暑いですね晴れ


暑くても、我が家は

食欲がおちませんよだれ

食べるの大好きです



帰りにシャトレーゼで
お買得品になっていた
フランス産クリームチーズ
パンケーキが
美味しかった

「どうぞニコニコ」って
紙コップで頂いた
ゼリーの試食も美味しかったな飛び出すハート
スプーンが無いので
飲み物を飲むみたいにして
食べるけど、ちょっと必死でしたてへぺろ


娘たちが、
ぽこぴーの回覧板のチケットが
当選したので

ほぼ、長女は付き添いですが
いってきましたよ

次女が、めちゃくちゃファンです
はじめての参加なので
楽しみにしていましたよ


この日は、
東北絆祭りもあって
人、人、人だったそう

グッズに並ぶのも大変だったとか

でも、最後はなんとか
ハイタッチができたと
喜んでました



グッズも、欲しいものが購入
できて

撮影ができる場所で
並んだ前後の方同士で、写真撮影もできて
楽しかったみたい


本当は、ホテルに戻って
ゆっくりしたかったけど
人が凄すぎたので
カレー屋さんで

牛タンカレーを食べたんだって
美味しそう

帰りは、ちらし寿司も
食べたんだって




私は、旦那が買ってきて
くれた
かつやの
ロースカツ弁当


すき家の

そぼろ丼を、食べました




次は、お土産を書きますね

私の好きな、食べ物ばかりです爆笑




UMAくん晴れアセアセ