こんばんはスター


今日も暑かったですねアセアセ



いま、セブンで
*画像は、お借りしました
増量フェア
やってますね
お値段そのまま
嬉しいですよね


平日の夕方、私も行ってきました
ちょうどお腹が空いていたので
たくさん買っちゃいました
ツナ&たまご、ミックス
どちらもたまごサンド1組増量
私は、たまごサンドが
1番好きなので
どちらも買いました


チーズケーキ、草もち
どちらも1個増量
チーズケーキ、好みです
草もちもふわふわで美味しかった


ひじきの煮物
枝豆3倍増量

コールスローサラダ
コーン2倍増量

そして
次女が大好きな
牛乳寒天
みかん1.5倍増量
次女が、また買いたいみたい


明日、母の日でしたガーン
すっかり忘れてましたガーン

UMAくん飛び出すハート