あっという間に、11月ですね

今月も宜しくお願いします


今日から3連休ですね

お天気も良く、おでかけ日和ですね車




先月



ほっともっとの
のり弁フェアで



*画像は、お借りしました


BIGのり弁当(ナポリタン)
食べました
ほんとは、旦那に
全部のせのり弁当を頼んだのに
BIGのり弁当を買ってきて
びっくり目
やっぱり、私は大食いだと
思われてますね爆笑


部活帰りの学生が、
大喜びする大きさお弁当

私も、学生の時は、運動部でも
無いのに、めちゃくちゃ食べてました
部活帰りにカップ麺を食べて
家で夕食食べて、その後
お菓子食べてってもぐもぐ


長女が学生の時にバイトしていた
飲食店が、閉店しちゃったことを
最近知りました
観光地にあるお店だったので
さみしい気持ちと、次はどんな
お店ができるのか楽しみですスター



いつも、いいねありがとう
ございますUMAくん感謝