こんばんは飛び出すハート

朝晩、寒くなりましたね
こちらのニュースでは、
昨年購入した灯油を
使わないでくださいってことや
(ファンヒーターの準備しなきゃですね)
秋刀魚のニュースが多めに
なりました
美味しい食べ方とか
(秋刀魚は、あと何回か食べたいなぁ)
食欲の秋
母の手作り栗おこわは、今年もやっぱり
安定の美味しさでした


寒くなりましたが
アイスは、何故か食べたくなります

やっと、シャトレーゼで買えました
次女が好きな
黒蜜わらび餅風ゼリー入り京挽ききなこ
これ、ずーっと買えてなかったので
買えて良かった

私は、ミルク饅頭紅はるか芋
美味しかった


ビスケットサンドアイス好き


ハーゲンダッツ
豆乳好きのかたには美味しい
豆乳バニラ
豆乳チョコレート&マカデミア



ミニストップ
台湾蜜いもソフト
美味しすぎて
2度目ましてです



コメダ珈琲店
いちごオーレフロート





おまけ
コメダ珈琲店
びっくら?たまご
我が家は、いちごかき氷カキ氷
でした


UMAくんカキ氷焼き芋栗