久しぶりに、スタバに行きました車







これが、飲んでみたくてダウン
Boooooフラペチーノ

*画像は、お借りしました


店員さん、おすすめのカスタマイズで

キャラメルソース追加
ホイップクリーム増量
店員さんが
「ハロウィン感が増しますよ」
って、言ってた通り
マシマシになりました

何度も、
「店内で、いかがですか」
って言ってもらえたんですが

近くのお店のパンを購入してたので
今回は、テイクアウトにしました
次回は、店内でゆっくり飲みたいと
思います


パンプキンプリン、美味しい
キャラメルソース好きなので
めちゃうまでした


必ず買ってしまう

ミニカップギフト

今回も購入しました



UMAくんコップ