こんばんはUMAくん


先週、購入したもの記録

11日発売のものって、

多かったですね



今年も、やっぱり買いました

キウイフルーツは、家族みんな
大好きです


やっぱり、可愛い飛び出すハート
24日も、買いに行こう


ミスドで、飲茶30周年記念のカップ麺
私が行った店舗では
お一人様2個まででした
家で食べるミスドの汁そば

細麺で、汁がウマウマ

また、買いたいけど
大人気ですよね



セブンで
できたて実感パック
ポテトチップス

たくさん、食べれちゃう




そして、マック
三角チョコパイ

*画像は、お借りしました

いつもより、パイ生地の厚みがあるような
クリームが少なめなような
でも、美味しいことには
変わりないですねニコニコ


月見パイも、2回食べれたので
満足です

プリプリエビプリオも、
食べてみました



UMAくん車