こんばんは晴れ
毎日暑くて、やる気がでませんアセアセ
ほぼ、作り置きの冷やしトマトや
カボチャの煮物、キムチきゅうり
などなどでご飯食べてます
たまに、唐揚げ作ると
「めちゃ、ウマニコニコ
ってなるよね飛び出すハート
ホントに手抜きです指差し



最近のおやつスター


シャトレーゼで

ティラミスシフォンが
ホントに美味しい


それから

やわらか氷バーが
食べやすくて美味しい



ローソンの
ミルクワッフルコーン
安定の美味しさ


大人なガリガリ君
ゴールデンパイン



コンビニで
赤い帽子のクッキア


次女がずーっと探していた、氷グミ
最近、コンビニで見つけました
氷あめもありました

私は、大きいけど
氷あめの方が好みでした


助手席にバッグを置くと
必ず、シートベルトランプが
点滅します気づき
毎回なので、バッグを置く場所
試行錯誤中爆笑笑い



UMAくん晴れ