今日は、近くの小学校の
運動会でした
晴れて、良かったですね晴れ


我が家のライラック
今年も咲きました





いちご好きぽってり苺なので

いちごのクレープ
生地がもっちもちで、生クリームが
たっぷり飛び出すハート
次は、どれにしようかなぁって
思うくらい、美味しかった



そして、スタバの



ストロベリーフラペチーノ
チョコソース追加飛び出すハート


美味しかったニコニコ


スタバに行く前の、パン屋さんの
店員さんが、塩対応で
スタバの店員さんの優しさが
しみました泣き笑い

ただ、パンはめちゃウマなので
また買いに行っちゃうなぁよだれ笑





今日も、ありがとうございますUMAくんぽってり苺