最初はアパートアパート

ダウン

次に社宅団地

ダウン

そして

一軒家家

この前、電話が来て

『15年点検日いつにしますか!?

もう15年

早いなぁにこ

掃除しなきゃ・・・汗

みんなの回答を見る

 
 

 

 


こんばんはミッキーsei★

 

 

 
トッポ『2、3日前から歯がしみるんだよね』
ってガーン・・
昨日の朝9時が、キャンセルが出たから
予約ができたってsei
 
トッポ『虫歯じゃないってるん
トッポ『私の歯、虫歯になりにくいんだってえへ
 
なんて羨ましいsei
子供たち、今だ虫歯0sei
いいなぁワーイ
 
 
 
 
昨日の帰り
 
ビストロボス
コク旨い、粒たっぷりコーンスープ
何度かリピしちゃってますわーい
ちょっと、車の中で休憩ハート・ピンクマ
これ、美味しいんだけどね
コーンが残っちゃうのが残念なのわーい
 
 
 
まだまだ、食パンにイロイロ
トッピングにはまり中食パン
 
6枚切りの食パンsayu食パンクン
1枚を半分にして
サンドイッチトマトレタスサンド☆
食パンに、カラシをぬったら
これが、美味しかったようまい
ポテトサラダ、ツナマヨ、キュウリ、レタス
(ちびちゃん作です)
 
 
ポテトサラダ、チーズパン
 
 
マカロニサラダ、チーズトースト
 
 
鮭フレーク、マヨチーピザトースト
 
 
 
 
 
 
 
今日は、早い時間に来れましたayatehe*
 
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます感謝
 
 
 
 
 
スマイルバイバイ・ハートひなまりいちご