ハロウィンはいつから準備を始める?キョロキョロ

 

100円ショップだと

早めにグッズが置いてあるよねぇハロウィン

1ヶ月前ぐらいから

玄関に飾ってますよっミッキーハロウィンハロウィン

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

こんばんはにここんばんは

 

今朝は、爆睡で旦那が会社に行ったのも

 

わからず寝ちゃってたぁねんねz

 

トッポちゃんが、ファミマコンビニで買ってきてたこれ

 

『パンでロシアンルーレット』チョコクリームパンあんぱん
 
チョコとクリーム味が4個ずつあって
 
1個だけ、わさび入りタルタルソース味が
 
入ってますパン
 
3人で、ワイワイしながら食べましたよパンの耳@ぴよ ぽっ! 01
 
 
あとこれ
 

『ぷにほっぺ』チョコ味ほっぺが落ちる
 
これは、チョコがトロっと
 
生地はモチモチ、また食べたぁいオイチー*(Duffy)
 
 
 
 
今週のお弁当お弁当
 
 
焼き肉焼き肉、チャーハン豚キムチチャーハン、唐揚げ唐揚げ
 
 
野菜炒め野菜炒め、竜田揚げカラアゲ、ハッシュドポテトじゃが芋*
 
お弁当箱おべんと箱、小さいし同じ物は2個まで
 
条件厳しぃくま汗
 
 
 
明日は、お出かけaya
 
楽しみですQueenlysei
 
 
 
 
 
ニコちゃんばいばいありがとう