こんばんはにここんばんは


今日は、朝から暑いショボーン汗



32.9℃も、ありましたはれ

県内では、33℃超えの所もあって

夏が来たみたいでした・・・・

みんな、暑くて食欲が無い泣

でも、スタンドで交換した

ローストビーフは、『美味しい』

って、あっという間に無くなりましたキャハハ


一口サイズのスィートポテトを作りました矢印


甘さ控えめで、作りたても美味しいけど

冷蔵庫で冷やしても美味しいですオススメ



最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



県内のヨーグルト消費量が多いとか…!?

我が家でも

冷蔵庫の中には常に、ヨーグルトが

入ってます顔



最近、みんなの帰宅が遅いので

夕ご飯を食べる時間も遅くて

太りそう…苦笑




いつも、ありがとうございますありがと

寒暖差があるので、体調には

気をつけてお過ごしくださいねstrawberry*


ニコちゃんばいばいクローバー