こんばんはにここんばんは

今朝は、『ほんとに5月?』って

思うくらい寒かったけど寒っ寒っ


日中は、25℃ぐらいまで気温があがり

ちょっと暑いくらいになりましたはれ

今日は、金曜日ですね(*'∀`*)v


ダイソーで見つけた、お弁当箱お弁当

ほんとに小さくて、これでお腹いっぱいに

なるのかなぁ!?

お菓子とか別なもの食べてそう笑

明日は、朝ゆっくりできると思ったら

子供たちはバイトや学校で

また、お弁当作りですお弁当

makovvでも今日は、ファミマで


1度、買って食べて美味しかったから

また買いたいなぁって思ってた

『みんなのワッフルサンド』

何度行っても置いてなくて・・・・

ほんとに美味しいですオススメ矢印矢印


トッポちゃんが、

BAILA6月号を買ってきました花

特別付録が豪華で、GUCCIの

マイスクラップブックなので

トッポちゃんが買った本屋さんでは

お1人様2冊までって書いてあったそうですあー



明日もお天気が良さそうですね晴れ

楽しい週末を、お過ごしくださいねクローバー


いつも、ほんとにありがとうございます感謝



ニコちゃんばいばいありがと