昨日の昼過ぎから


洗濯機買い替えの件で

連れから

4回も電話が入り


その度に

作業の手を止める羽目に……




電話を寄こされた所で


私にどうしろと?むかっ



自分で

何も出来ない連れに

かなりムカムカムカムカムカムカつき


課題も手につかなくなり……




 買い替えの件で

 遅くなったので

 帰還は翌日朝に変更


の旨の

連絡が来たので


 今日は惣菜でも買い足して

 料理の手を抜くか


なんてホッ照れとして

机に向かい直していた

19時になる頃。




 やっぱ今から帰る


と連絡が……もやもや



この時間から戻ってきたら

夕飯は21時……




怒りムカムカを通り越し

虚しさ一杯で

夕飯の支度に取り掛かる。




人間って

無双になる時が

あるもんで(笑)


30分で

4品仕上げたね……ニヤリ





帰還した連れ


 明日朝

 三崎に行くよ



 あ……

 行くのね……





今朝

4時に起こされ



 恒例 ダンボール水族館
 アナゴは未だ生きてましたよ



折角

三崎まで来たので


先日のアスパラのお礼に



北海道の同級生に

マグロを

もうしわけないくらい

ホンの少しだけ送った。

 送料の方が高かったえーん





帰宅してから

ソファーで撃沈ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



気がつけば

昼時をゆうに超えていたガーンガーン





そして今日は


思う事が

色々有った日。




その事は

次のブログで………