本日

おチビは野球観戦に

球場に行っておりますニヤリ

 私も行きたかった〜えーん




変動料金なので

日によって

座席料が違うらしく


昨日今日は

バックネット裏SSが

格安だったそう爆笑笑い

 首位攻防戦なのに〜(笑)笑い


本日

仕事休みなので

Luckyガーン流れ星キラキラ気づき



喜んで

出かけていきましたウインク




ショップで

買ってきて貰うよう

頼んだものが

ありましてね……(笑)



LINE来ました




入江くんの

キーホルダーっすニヤリ


投手ですが

敢えて

バットキーホルダーっす(笑)



なんてったって

甲子園の本塁打記録

保持者なんでねグラサンキラキラ