最近気になること。





大型スーバーでは


もう今では

衣類を買っても

袋は提供されない。



それはいい。


時代の流れだから

仕方ない。




ただ〜…



下着を買った時に


食品売り場の

サッカー台にある様な

小っこい透明のビニール袋に

入れるのは

やめてもらいたいなえー



袋を提供しないのは

プラスチック削減の為だよね?


なんで?

なんで透明のビニール?



中身丸見えの袋

入れてもらっても

何の意味も無いんですけど(笑)



だったら

紙袋に入れてくれないかな?




同じ系列スーバーでも

透明袋派と紙袋派の店があるね。



よく行くイ●ンは

そのまま

 ハイ、ど〜ぞ

たけどね(笑)



ある意味

潔いよね(笑)