週一の

食料品の買い出し。



最近は

火曜が定番だったが


明日はまた

連れ病院のお伴の為


今日済ました。



自宅

↓ 4km

JA市場

↓ 8km

ドラッグストア

↓ 1km

格安スーバー

↓ 1km

大型スーパー

↓ 4km

自宅


の順で廻ること

Total3時間半。




今日の買い物では


行く先々で

卵を手に入れた。

 1人一個の店が多い為





私が帰宅したのを

おチビが気がついて

荷物降ろしを

手伝ってくれたので


 卵があっちこっちに

 入っているから

 気を付けて!!


と声を掛けると



 らん獲ですか?(笑)にやり


と一言。




乱獲ならぬ

卵獲(笑)笑い泣き





お見事合格

座布団2枚爆笑笑い