昨日のお稽古の帰り道。

 

 

買い物をしてからの昼食は

いつもの通りのサ●ゼランチナイフとフォーク

 

先回はこんな下矢印盛り付けだったが

 

今回は下矢印

盛り付けOKOK爆  笑

 

 

でも、

なにか食べ合わせが悪かったのか

1時間もしない内に

お腹がゴロゴロゴロ雷うずまきガーンショボーン

 

速攻帰宅してトイレにダッシュDASH!

ピーピーうんちだった~えーんアセアセ

 

 

 

 

帰宅後

ちょっと工作をやったウインク

 

 

スマホケースのの所に

 

 

こんな道具下矢印を使って穴を開けて

 痩せ細そおちびの

 ベルトの穴開けの為に使っていた道具

 

 

こんな金具を取り付けたニヤリキラキラ

 

 

拡大下矢印

 

 

で~何をするかというと~グラサン

 

 

 

これで

首からぶら下げることが出来る爆  笑アップ

 

ポケットに入れるの

苦手なんだよね~チュー汗

 

 

 

それと~

 

上穴に

チャームとか付けると

カメラ撮影の邪魔になるので

付けることが出来なかったが

下穴だったら問題なしグッ100点

 

これで

チャームも付けられるよ~爆  笑音譜