今朝は

余りパッとしない天気くもりギザギザ右下矢印

 

 

 

5時起きで

 

私は

連れの朝食&お弁当の準備、

 

連れはランニングランニングDASH!

 1ヶ月前から

 あし右矢印ランニングに切り替えたニヤニヤ

 

 

7時に送り出し

 バイバイデレデレバイバイバイバイ照れ

 

ここ数日分の洗濯をしながら

次回お稽古行きの

新幹線チケットの手配。

 

 

 

先週末は

連れが体調不良だったし、

今週は雨だったので、

なかなか庭仕事が出来ない。

 

生け垣も電バリしたいし、

裏農道の草払いもしたい。

 

 

ボチボチやるしかないな・・・チュー汗

 

 

 

昨日の朝、

 

 ついに!

 ついに!!

 

ミニミニヒマワリが開花ひまわりクラッカー

葉の色からして

完全に日照不足ですな・・・汗

 

蒔き時が遅すぎたし、

蒔いてからは

傘続きだったしね・・・

 

 

 

救済品のペチュニア達も

絶好調爆笑アップ

 

 

 

そして今朝は

アサガオが全色揃い踏みびっくり音譜

 相変わらず葉は

 カメムシの餌食になっているが・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の花々も

そろそろ終わりに近づいてきた。

 

 

日々

色々な事があるが、

 

季節は

確実に移っていく。

 

 

人の

憂いや

煩いなんて

 

自然界から見たら

ちっぽけなことかもしれない。

 

 

なんて納得しつつも

いつも

一喜一憂するわたし笑い泣きあせる