今日も良い天気晴れ

 

朝に二人目の宿泊者(=ニヤニヤ)を送り出し

 バイバイウインクバイバイバイバイウインク

いつもより多めの洗濯物と格闘中。

 

今朝は

昨日の様な強風ではなかったので

 ”こりゃ~洗濯物外干せるぞぉー爆  笑クラッカー

・・・なんて喜んでいたのも束の間汗

 

10時半を過ぎた辺りから

庭の木々が揺れ始めて

今日も怪しくなってきたよ~チューあせる

 

 

 

昨日は朝から晩まで

本当に南風が強かった~あせる

外干し洗濯物も緊急避難余儀なくだったしえーん

 

 

真顔:「なんでこんなにいつも

 始終風当りが強いんだムキー?」

 

・・・ってさキョロキョロあせる

 

今更言うかいはてなマーク

 

公共工事で自宅敷地前(公共用地)にあった

かなり大きな木を

伐根されてしまってからというもの

我が家に当たる南風はハンパない汗

 

そん~なことは、

もう数年以上前からの事なのにショボーン汗

 

 

連れは

自分自身の事しか余り興味が無い人。

 

家族の事とか、

家屋の事とか、

自分に直接被害が及ばない限り

全く興味を示さず無関心。

 

もうそんなことは慣れっこだが、

こういうチョットした一言があると

やっぱりこっち(私)も

良い気分はしないよね・・・もやもや

 

 

 

 

GW開始から昨日までは

周囲が本当に静かだったが、

 

今朝からは

車のエンジン音や

公共工事現場からの騒音がして

 工期延長しているのに

 11日間も休工していたよぉ~

 お上の仕事ってお気楽だよねぇ~てへぺろ

外の音が平常時に戻った。

 

 

私の一人暮らしも平常回復グラサン

 

この1週間はしっかりと

parchmentcraftの課題等

やるべきことをやりたいと思うグッド!ニヤリキラキラ