昨日の小掃除で。

 

 

バケツ洗いは

延長ホースを伸ばして裏道(元農道)で行った。

 

裏道には他人の車が一日中駐めっぱだったが、

そんなのお構いなしでジャンジャン洗った。

 

 

そう・・・・汗

昨日も朝9時から夜9時まで

公共工事関係者に迷惑駐車された。

 

 

実は迷惑駐車は昨日だけでは無い。

毎日平日16時~21時頃は

当たり前に駐車され続けている。

 

 

車1台やっとの幅の裏道に

ずら~っと3~4台縦列される事も度々ある。

20mくらいある我が家と隣家の塀沿いに

ビッシリ車をならべるのだ。

 我が家の台度所換気扇付近のみ避けて・・

 

 

 

この工事が始まる時に奴らが挨拶に来た。

 

その際に、

 ”工事関係者車両は裏道には入らない”

と公言した。

 

なのに、かれこれもう2ヶ月。

ずぅ~っとこの状態。

 

自宅の前に他人の車が一日中

駐まっているのを見て、

気分がイイ奴が何処に居る??

 

それも、

私が草刈りをした場所に!!むかっむかっ

 奴らはゴミまで捨てたんだよ!むかっ

 

 

駐めている奴らは

名前は誰でも知っている上場企業グループ。

上場企業さんなんてこんなもんなんだ~パンチ!

本当に胸くそ悪いったらありゃしないプンプン

 

 

 

ホント、

公共工事なんてろくなもんじゃない。

 

人の家を2度も浸水させるは、

振動で家をボロボロにするは、

工事関係者はやりたい放題で

嫌な思いさせるは、

 

 

誰の為の工事なんだろうね。

 

少なくとも我が家は

迷惑は被ったが、

工事をしてもらったお陰で助かったと

思った事は一度も無い。