この晴れも今日までで

明日から少しくもりるらしい。

 

今日中に

掃除をやれば良かったかな・・・ショボーン汗

 

 

 

 

今日は久しぶりに

朝から机に向かって

parchmentcraftの課題に取り組んだ。

 

 

苦手なアクリル絵の具での色つけ。

 

先日画材屋で仕入れた筆を

試しに使ってみた。

 

同じ号数でも

こんなにも使い心地が違うとは・・・あせる

 

私の思っていた通りの筆は

残念ながら4本中1本だけ。

でもこの1本が文句なしだったので

良しとしようニヤリ

 

 

 

 

先日

浜De次期監督の大胆予想をしてみたが・・・(笑)

完全に的外れだった~笑い泣き

 

言われていたとおり

番長18が監督に。

そして

2軍監督には仁志さんが。

 

 

De今季最終戦の解説が仁志さんだった。

 

いつもは

もっとすぅーっと話が入ってくるのに

最終戦の仁志さんの解説は

いつも以上に話が多すぎて

その割になんとなく言葉を選んでいる風で

全然入ってこなかった。

 

・・・そういうことだったのねニヤリ

 

 

どんなチームになるか

お手並み拝見ですニコニコ

 

 

 

今宵はキレイな三日月三日月