今日は久しぶりに暑い一日になった。

 

 

朝6時、

連れが朝食をとっている間にお弁当作り。

 

今日ここを出たら

また今宵はビジホ泊になるので、

弁当はおにぎり

使い捨て容器に入れたおかず。

 

往路の道中

少しでも穏やかに過ごせるように

使い捨てカップには

Vietnam産バレルエイジド豆のドリップコーヒーコーヒー

 

そんなセットを持って

連れは7時に出発していったバイバイちゅー

 

今週も

事故なく体に気をつけて

よろしくお願いしますバイバイ照れ

 

 

 

早起きの分、

早々に家事は終わってしまったので

何となくテレビを点けてみたが

殆どの局で

週末に亡くなった若い俳優さんの事。

 

ゴシップみたいな扱いを観たくなくて

直ぐにOFFにした。

 

 

特別ファンだったわけではないが、

彼が出演したドラマのロケに

偶然遭遇したことがあったので

なんとなく応援していた所はあった。

 

将来が楽しみな若者の幕が

余りにも突然で早く降りてしまった事が

凄く残念で・・・

 

併せて

親御さんや近しい方達の今のお気持ちを思うと

胸の辺りがチクチクしている。

 

 

彼の様に順風満帆に見える人でも

人には思い及ばない様な

心の闇みたいなものがあるのだろう。

 

真面目な人ほど闇にはまりやすくて

そこにポトリと落ちてしまう事は

どんな人にでも起こりうることなのかも。

 

 

・・・なんか今日は一日もやもやもやもや・・・