ネットからお借りしましたニヒヒ





子供の頃から大好きだったプーさんラブ

正直にいうと
実写化とかやめて欲しい
って思ってましたショボーンショボーン


だって子供の頃の
純粋に素敵な物語の記憶を
超えるのってなかなか厳しくない!?


もう何年もプーさん観てないけど
世界中の人から
愛されてるプーさんよ!?

責任重大よ!?(なんの責任)



そんなこんなな(私の勝手な)心の格闘の末
観させてもらいましたが、

結論からいうと



プーさんの
真っ直ぐな言葉が
予想外に
とても心に刺さった




そうだった。。
プーさんの魅力って
かわいい姿と
この素直で無垢で真っ直ぐな言葉だった。



作中もクリストファーロビンが
大人になって
日々に追われてるところなんですよね。


プーのこと忘れちゃいないけど
大人になって
パパになって
仕事に追われて
それどころじゃないんだよ的な。



そこにいきなり現れたプー。


優しい声も、話す早さも、
真っ直ぐな言葉も
聞いてて私の心にじわぁぁっと‥
(あれ疲れてるのかな)



プーの仲間達も
昔と変わらず出てきてくれて

実写なのに
全然違和感なくて

思いの外良かったです❣


ストーリーの内容については
私がプーさんにほんわかしてる間に
いつの間にか
なんか上手く丸く治まったな

ってなってました(おい)


プーさんのアニメも
久々に観ようかな‥


プーさんに癒やされた作品でした照れ