あぁぁ~ | honey and vanilla

あぁぁ~

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  久しぶりですねw知紗ですゎぃ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


あぁぁ~死ぬ気で勉強した日々が懐かしいゎ。

↑もぅwあの日の思い出気分ですよぉ。テスト勉強した日々が。

あぁぁ~そぅ、私の得意技の『現実逃避』ですよぉ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

まぁ、現実逃避が得意技ってのがおかしいンですけど・・・。

アトw妄想も得意技だゼッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


テスト終わった日カラ、毎日『関ジャニ』の47のDVD見てます(●´艸`)

最近関ジャニに姉妹でハマってます♪・・・アト母もvv

関ジャニでゎ知紗ゎ『亮チャン』が大好きですイエロー

妹ゎ『たっちょん』が大好きですグリーン

母ゎ『亮チャン』が1番カッコイイと言ってくれましたぁイエロー

やっぱぁ亮チャンですよねェ~ズッコケカラー


席替えしたンですケド、隣変わらなぃのぉぉぉおぉ(_ _|||)

ちょっ、幼馴染とこんな期間ずぅ~と隣ってどぅなん??(笑

まだぁwいちおバレンタインチョコあげてるンですケド・・・。(←

もぅw本命ぢゃなぃみたぃな・・・。 

・・・本命ゎ他にいます・・・みたぃなカンジです。

まだぁw幼馴染に言ってなぃンですケドぉ。(笑


今wPCやってたら、後ろのTVカラなにかとってもステキな声が・・・。

振り返ると・・・なんと私の王子様の『L様』ぢゃなぃですかぁぁあぁvv

ヤバッ。ウチ耳よすぎッ♪(笑

『キャーキャー』言いまくってたら、妹に『うざい!!だまれッ。』って言われたぁ↓↓

・・・ぅん。分かった。ってすぐやめるウチがぃたぁ。

どっちがw姉だか分からなぃってよく友達に言われます。

ぅん。自分でも思う。

今日ゎ『菌』扱いされたぁ;;

『腐トーク』を少ししてたら・・・『嫌ッ。うつる!!!アッチ行って。』って言われたぁ;;

もぅwウチ菌扱いですか・・・↓↓

お姉ちゃん落ち込むよ・・・我が妹よ。


以上!!久な登場な知紗でしたぁ。