号泣 | honey and vanilla

号泣

昨日の動画(?)が頭に焼き付いて離れません(ノД`)・゜・。

ど→やって除去するンだよぉぉおぉ((((((((((((*ノノ)

昨日の夜ゎベットの㊥でw号泣ですよヽ(`Д´)ノ

知紗ゎ被害妄想(?)がヒドインで。o゜o(´□`*)o゜o゜о

ウチの考えでゎYゎキットMチャンのコトが好きなンだト思う(・ε・`*) ...

Mチャンと話してぃるトキのYの顔赤かったよッ(ノ´UωU`*悲)=ε3

YMチャンのコト好きなのねッ・゜゜・(/□\*)

Yにゎ幸せになって欲しいモン。ウチ応援するぅヽ(*´ω`)ノ゙

好きなヒトにゎ幸せになって欲しいぢゃなぃ!!!

ぅん。明日カラwなるべくYを目で追っかけなぃよぅにするよ☆

好きでもなぃヒトからされて嫌だったト思うし・・・。

ぃままでゴメンネってカンジです(´∩`。)

今日カラウチw好きなヒトがいないトぃう珍しい期間に入りまぁ~す(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


ウチ好きなヒトがぃなぃトいうのゎ珍しいンですよぉ(*´ー`)

ぜったぃ居ますカラね☆いちぉ恋多き女ですよ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

恋してなぃト綺麗になれない↓↓

ぅんぢゃぁw2次元トカ~ジャニーズとかに恋しちゃぃますよ(●>ω<●)

例えばwL王子様とか(←

大チャンとか亮チャンとか??

もぅw知紗やけになってきているよぅな気がする(;´艸`)ぁぁぁ

皆さん、ウチに引かないでねッ☆

ってか・・・また今夜泣きそぅ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

どなンしよぅ;;

だれかなぐしゃめてッ!! ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。


ぅん。ぢゃぁwまた更新するポ


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ