★☆ただぃまです☆★ | honey and vanilla

★☆ただぃまです☆★

ただぃま帰ってまぃりますたぁ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙

もぅwバスで酔いまくって『でろ~んでろ~ん』ですよぉゞ(´Д`q汗)+・.

でも楽しかったよぉヽ(*´∀`)ノ

やっぱウチの①組ゎ楽ちぃクラスだよッ(人´∀`).☆.。.:*・


でw皆様が気になるのゎぁウチの告ったかどぅかですかね(?´・ω・`)

結論カラ言っちゃぃますと・・・告ってません・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

勇気がなかったンだよね・・・キットカット。トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!

すぃません。皆様応援してくれてたのにぃ~↓↓

1日目ゎスル気満々でしたぁヾ(´▽`*;)ゝ"

集合場所トカでウチの付近にYぃてくれたりトカw知紗が動くたびについてきてくれてたぁ↑↑

めっちゃ自信になって、しようカト思ったもん。(笑

あとw学年レクで目あったりダトカでwめっちゃHAPPYでしたもん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもw2日目なンて最悪でしたよ(o´д`o)=3

ちょっと前マデYのコトが好きだったMチャンYが仲良く2人で話して歩いてるトコロをバスの中カラ見ちゃったンだよねェ~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

ソレで告る気うせましたぁ。

ってかYのコト嫌いになりそうな知紗がココにぃま~す(●>ω<●) (←

だってw何も進展しなぃし、両想いぢゃなさそうだしッ(ノд`@)


違う好きなヒト探すかぁ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

って知紗スグ見つかりそうな予・感がしますゎぃ(*ノ∀`*)ノ 笑

『可愛いなぁ・・・。』って思う男子ぃるもん。好きぢゃなぃケド。

バスとかでも可愛いなぁ・・・(*´ェ`*)って思うヒトぃましたよぉ♪

マダ好きぢゃなぃケドねッ(*●艸∀<$)◆◇

ってか弟にしたぃみたぃなッ。(←オイ

まぁ→マダ好きでぃた方がぃぃのカナ??

皆様のご意見下さい☆

ぢゃぁ~コレカラゎフリーなのカナカナ???

でもwそぅ簡単に今マデやったぃたYを目で追っかけるのって治らないよねェ・・・。


もぅ恋のハナシゎ辞めるよ(*#′∀`艸) 今日ゎねッ♪

だって泣けてきたもん。 マヂで泣いてます(p>□<q*))

ハチクロの真山クンみたぃにウチ『頭の中で再生トカズーム』とかできちゃぅンですよぉw(´∀`・)

だから今もあの楽しく話していた動画を再生してます↓↓

除去ってどうやってするの?みたぃな状況ですゎぃ(*ノ∀`*)ノ

説明書失くしたぁ~・・・!!!みたぃな。(笑


もぅ嫌ぁぁぁぁぁ~↓↓

ってコトですたぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚

くだらなくてゴメン;;


ぢゃぁ~ねッ♪


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ