何をやってぃるンだぁ。君ゎぁ!!! | honey and vanilla

何をやってぃるンだぁ。君ゎぁ!!!


ど→もwつい最近の記事で更新できなぃトいって最早更新してしまってぃる知紗です。(←長ッッ!!


今日ゎ早かったンですよ(*^ー゚)v ブイ♪学校が終わるのが・・・。

宿泊学習がついに明日ぁですよ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

興奮しすぎて今日寝れなぃカモカモ??って遠足が楽しみな小学①ネン生の仔みたぃ。まぁ~そりゃぁw私ゎ精神年齢かーなり低いですケド・・・何か??(←開き直ってマス↓↓

今日の4時間目ゎ集会でしたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ もちぃ、Yに会えたトぃうゎけですゎぃ(。・ω・。)ノ

そりゃぁ~その①時間幸せでしたよぉ(●´艸`)ヾ

ずぅ~と見てたしw(←オイ

まぁ・・・Y見てたカラ、礼をし遅れたりなンだりですよぉ。(←ぃつものコトですケドねッ♪狂


でw宿泊のテーマソングの歌練をしたゎけですがぁ~もちぃYのコトガン見ですケドぉ☆(゚o゚(○=(`ε´○#

しおりの歌詞を見て歌っているゎけですが・・・Yゎドン歌練に飽きてきたらしく、しおりの違うページを見始めました。(←レポートかッ!!!

しおりの保給のページの表紙ゎウチがかいた絵のが表紙になってるンですが・・・。

でwソレをめっちゃYが見てくれてたぁ。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ウチの勘違ぃカモしれませんが...........φ(´ε`*)

キセキの歌詞を見ながら、チラチラと保給のページ見てくれてたぁ。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

いやぁ→やっぱウチの勘違ぃカモねッ...........φ(´ε`*)

Yが見るゎけなぃさぁ~(*´pq`)


すご→く好きすぎて告っちゃぃたくなるコトが多々ぁりますがw。

ソレを実行したコトがぁりませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

Yダケぢゃなくてw前好きなヒトのトキもそぅでしたぁ(*ノω<*)

やっぱウチが告白するッてコトゎなぃコトなのかなぁ~??

ぁりえなぃコトなのでしょぅかねッ♪

でもwチャンスさえあればしますねッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

この宿泊学習でねッヾ(´▽`*;)ゝ"

『ちょっと頑張ろうカナスイッチ』がはいればのハナシですが・・・。(←どンなスイッチだよッ!!!

次に柿仔するトキにゎフラレたってぃう報告をしてぃる私がぃそう・・・。ト思うのゎ私ダケぇ??

確実にフラレますね_| ̄|○

まぁ~明日ゎ頑張ってきますね☆恋のほうを☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

応援よろしくねッ??

たぶん告白ゎできなぃカト(←最早弱気な知紗です;;


でゎ宿泊学習を楽しんできますね(o´ω`o)ぅふふ


以上!! テスト近ぃのに平気でwPCをやってぃる危機感のなぃ知紗でしたぁ。(←長ッッッ!!