恋する乙女ゎ臆病??(← | honey and vanilla

恋する乙女ゎ臆病??(←

ど→も(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

知紗ですゎぃ(ノ*´>ω<)ノ タイトルが狂ってるよね・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ まッ気にしなぃでw


最近、Yと目合わなかったりでwウチ超凹ンでたのぉ(_ _|||)

で・・・もぅ諦めようかト1日に何度も思ってましたぁ。 新しく好きなヒトを見つけようト思ったりだトカ・・・。

まぁ・・・そンな時期って来ますよね。恋をするヒトならば(●´∇`●)ノ・:*:・

私の恋ゎいつもそぅですケドねッ(o≧▽゚)o(←オイ


ですがw金曜日の給食前の水飲み場で事件が起こったぁ(*´・ω・`)ノ

事件ぢゃぁ大げさカモしれなぃケド・・・ウチにとってゎ大事件なのだぁぁε=(ノ´・ω・`)ノ 狂

ぢゃぁ・・・ハナシする(=´∇`=)にゃん


金曜日の給食前の水飲み場でwウチが友達の・・・『あーサン』と手を洗いに行きますたぁ~♪

ンでw知紗ゎ手を洗い終わったアトに水飲んでたンだゎさ(●´艸`) 美味かったってのゎぃぃんンだけど。

そしたらw誰かウチの隣に来たンだよ。『誰だろう』トしか思わなかったンだよね。

そして横目で『チラッ』と見ましたぁ・・・。

・・・・・・そしたら見覚えのある姿が。そしてw私の大好きなヒトがぁ。そぅYが居たのだぁ。

知紗の隣に・・・(●´ω`●)ゞ

夢カト思ったモン。ってか『なんで居るの??』って思った(笑

そンで~めっちゃ嬉しくってってか驚いてその場カラ逃げましたぁε=(/*~▽)/

『あーさん』が言うにゎ『ウチの周りしか空いてなかったゎけでゎなく、普通にどこも空いてたンだって。』

Yクン何故・・・ウチの隣を使用したのですか??

めっちゃ疑問なンですケドぉ↓↓

ってかw『あーサン』なンでスグ教えてくれなかったのぉ??って言いましたぁ。

すると『だって教えたら逃げるぢゃん。』といわれてしましたぁ♪(^∇^*)*^∇^)

そりゃぁ~にげますよ。照れくさいし、なンか恥ずかしいのです。(←臆病モノ!!

『あーサン』ゎ脈アリぢゃなぃ??って言われました。

待ってェ~ないないあり得ないッ!!

こんな性格悪くってwブスなヒトをYが好きなゎけがぁりませんッ!!

全否定させていただきます(笑


ココから宿泊のハナシになるンだけどぃぃですかぁ(*´д`)??

宿泊学習ゎ『6月17日・18日』です(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ンでwテーマ曲が『GReeeeNのキセキ』なんです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

『愛しい君へトカ君を愛してる』トカ歌詞にぁりますよねッ♪

もちYも歌ってるよねッ♪ ってコトゎYも『愛しい君へ』とか言っちゃってるンですよぉぉ↑↑

キャァァァァアァ言われたぃ(*´∀`*)

と『キセキ』を歌ってるYを見ながらw妄想してましたぁ(((( *ノノ) キャー


宿泊楽しンできま~すo(●´ω`●)oわくわく♪


そして重大(?)発表!!!

テスト近いンで更新ができません(*′皿`艸)

皆様ごめんなさい(´△`)↓

終わったら更新しますね^^


でゎ。