バトン大ちゅきッvv | honey and vanilla

バトン大ちゅきッvv

バトンやっりまぁ~すo(〃^▽^〃)oもしかしたら、訪問してくれてる皆様に回すカモですが、迷惑だったり、めんどくさかったらやらなくて全然Okですカラね(´0ノ`*) なンてぃうか自己満ですのでw(←


でゎ知紗やりまぁぁ~す(*゜▽゜ノノ゛☆


ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪



HNを教えてください。

知紗

年を教えてください。

13歳

学年を教えてください。

㊥2

出席番号を教えてください。

41

部活(クラブ)は何か教えてください。

帰宅部(笑´∀`)ヶラヶラ

委員会は何か教えてください。

委員会ゎ入ってなぃケドw書記(。・ω・。)ノ 後期ゎ『生徒会』やるつもりッ☆

特技はなんですか。

書道と速読

趣味はなんですか。

読書&PC

好きなことはなんですか(なんでもよし)

放課後残って好きな人の部活してる姿を見るコト(●´艸`)ヾ

好きな食べ物&飲み物はなんですか。

食べ物 苺&オムライス 飲み物 十六茶(←

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。

食べ物 キノコ&レバー 飲み物 炭酸系

今、ハマッているものはなんですか。

アニメ&漫画&ジャニーズ&戦隊モノ(仮面ライダートカ)

ついやっている癖はなんですか。

ペン回し・・・。

好きなキャラクターはなんですか。

L!!!&山本&寿クン&侑斗

逆に嫌いなキャラクターはなんですか。

にゃぁ??特に・・・。

現在、どんな髪型をしていますか。

縛ってないよぉ(=゚ω゚)ノニャーン

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)

ぅぅ~んデスノートの海砂カナ??それかぁ~初音ミクvvかしょこたんでしょッ♪

お風呂は一日何回入りますか。

1回・・・。

合計どれくらい入っていますか。

1回・・・。

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)

歌歌うぅぅ~|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

家族構成を教えてください。

父・母・私・妹

一軒家、マンション、団地どれですか。

マンション

祖父母と暮らしていますか。

ぃぃえ☆ 一時期なりかけたぁ。

1人部屋ですか。

YES(*^-^*)

机の上やタンスの中はきれいですか。

今日w綺麗にしたさぁ~(*´∀`)

月にもらっているお小遣いはいくらですか。

1500エン

今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか

漫画ぁぁ~( ゚д゚)ホスィ

好きな小説はなんですか。

ケータイ小説&夢小説

好きな作者はなんですか。

あさのあつこサン・重松清サン(←大好きですvv

好きな音楽はなんですか。

・・・アニソン

好きな歌手はだれですか。

ポルノ・平成跳・榮斗・嵐

好きな漫画はなんですか。

リボーン・ハチクロ・ハルヒ・ロキ☆ヘブナドナド

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。

アニメ&漫画??

人には言えない秘密はありますか。

ぅん。

初恋はいつ頃ですか。

幼稚園サン

恋した回数は何回ですか。

今入れて4回

そのうち、告白したのは何回ですか。

0回・・・したコトなぃよぉ(●´・△・`)

そして付き合った人数は何人ですか。

0人。そこまで行く前に燃え尽きちゃうよぉ↓↓

告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか

なぃ。告白されても、返事してなぃ(←

異性への条件を五つあげてください。

・かっこぃぃ(←めんくぃです;;

・優しい

・真面目

・笑顔がステキ

・何でもできる

恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。

・・・だいぶ年上ゎ無理だけど↓↓常識の範囲なぃなら・・・OK☆

デートをしたことはありますか。

・・・微妙・・・。世間でゎアレをデートとぃうのカナ?(← 

何回デートをしたことがありますか。

・・・分かんない(´・ω・`;)

浮気は許せますか。

許せない(怒`・ω・´)ムキッ

では、浮気されたら何回目まで許しますか

3回マデなら・・・なんとか・・・。

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
協力しますか。

ぅん。するしかなぃよねェ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

親友と呼べる人はいますか。

いるよぉ。

では、何人いますか。

4人??

友達と呼べる人はいますか。

ぅん♪

では、何人いますか。

分かんなぃヾ(;´▽`A``

あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか

助けますよぉぉ~!!!絶対ッッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

好きなブランドはなんですか。

アディダス・プーマ

私服はどんな感じの服ですか。

普通の・・・。

制服はどんな感じのですか。

緑・・・。

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか

派手なのかなぁ??(←

好きな動物はなんですか。

犬・ペンギン

今、気になっていることは。

えぇ??急に言われてもΣ(゚Д゚;o)

好きなゲームはなんですか。

ゲーム音痴です(p>□<q*))

その中で好きなキャラクターは。

・・・。

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。

『ルーキーズ・ごくせん・絶対彼氏・ラスト・フレンズ・』

そのなかで好きなドラマはなんですか。

ルーキーズ&ごくせん

自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。

ヲタク&腐女子ですよぉお(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。

小1のトキvv

小さいころの将来の夢は何でしたか。

歌手・・・。

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか

恋空ですね・・・。あんなに映画で泣いたこと今マデ無かったカラ(o≧▽゚)oニパッ

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか

ハリーポッター(←アレちょいと苦手ッ↓↓

持っている漫画は全てで何冊ありますか。

30冊以上

持っている小説は全てで何冊ありますか。

20冊以上

毎日欠かさずやっていることは。

勉強??(←

では「青春」とは何だと思いますか。

恋♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

そして「人生」は何だと思いますか。

今コノ1秒、1時間が人生・・・(←意味不

以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください

・実優様

・マカ様

・ゆずは☆様

↑よかったらやってください゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.






REBORN一発変換バトン
【ルール】一発変換すること
【1】ちゃおっす

チャオッス
【2】さわだつなよし

沢田綱吉 おぉぉ~やるなぁv(。・ω・。)
【3】ごくでらはやと

獄寺隼人 おぉぉ~コレまたッ。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
【4】やまもとたけし

山本武  きゃぁwさすがウチのPC(*^ー゚)v ブイ♪
【5】ひばりきょうや

雲雀今日や のぉぉ・・・でもウチ雲雀好きぢゃなぃし・・・いいやぁ。なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
【6】らんぼ

ランボ おおッ☆
【7】ろくどうむくろ

六道骸   できちゃったぁ(´・ω・`;) 絶対ウチの妹の仕業だぁぁ!!
【8】くろーむどくろ

クローム髑髏 キャハ。
【9】ささがわりょうへい

笹川良平 

【ヴァリアー一発変換】
【10】ざんざす

ザンザス
【11】すぺるび・すくあーろ

スペル日・スクアーロ うはッ。
【12】るっすーりあ

ルッスーリア
【13】べるふぇごーる

ベルフェゴール
【14】れう゛ぃ・あ・たん

レウ゛ィ・ア・タン
【15】ごーら・もすか
ゴーラ・モスか
【その他一発変換】
【16】ばじる

バジル きゃぁvv好きッvv
【17】おれがの

オレガノ
【18】かきもとちくさ

夏季も土地草 ぐわぁぁぁダメダメぢゃん;;
【19】じょうしまけん

上司負けん  キャハハぁぁ。笑える。
【20】はねうまでぃーの

ハネウマディーノ
【21】ころねろ

コロネロ
【22】ちぇるべっろきかん

ちぇるべっろ期間 
【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき

時雨荘園流派完全無欠最強無敵 ギャァァダメぢゃん。
【24】かみころす

かみ殺す
【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが

クフフ随分いきがっているじゃないですかマフィア風情が キャハハ

【24】まわすひとをえらびなさい

回す人を選びなさい 

フリーvv


でゎまたねッ♪