デスノート 『知紗ゎL派★』 | honey and vanilla

デスノート 『知紗ゎL派★』

どぉ→もッ★ 題名カラして・・・やばぃハナシに行き着きそうな予・感ドキドキ

でも、お付き合い下ちゃぃきゃはっ そしてwツッコンでねッ(σ・∀・)σでも、今日ゎボケなぃ予定↑


ちょっと前(?)のハナシなのですケド・・・。

廊下で友ダチと『デスノート』のハナシしてぃたのですよわぁいってか知紗、ただ1人で熱く語ってぃたぁ汗

『Lがぁ~』トカ『キラがぁ~』トカ たぶん興奮して結構でかい声で話してぃたト思うむふ~

したらw廊下にYが居てさぁ~。めっさウチのコトwチラ見てくるの。

心の㊥でなにコイツ??って思ったモン。(←

ってかwヲタクってコトバレたカモ?? ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ汗大大大ピーンチぢゃなぃですかぁ㊦

いちお学校でゎヲタク&腐女子を隠しているつ・も・りッえヘヘ (←隠れてなぃカモ??

いやぁ~Yにゎバレたくなかったぁ㊦ いちお好きなヒトですからねッぽ


で・・・卒アルのYのページ観たンですケドぉ・・・。 Yの好きな映画が、『デスノート』になってたゼ★☆

だからウチのコト、チラ見てたンかぃッ!* で・・・好きなキャラとかも卒アルに書いてぁったゎけですが、その内容を友ダチに話すと、『ゎヲタクぢゃな~い??』と言われますたぁ汗

いや、マヂですかぁ??ってか喜んでぃぃのかぁえーん

同じ仲間だぁぁえヘヘ(←オイ!!


いや、①バンぃぃのゎwウチがヲタってコトがバレてなきゃぃぃのだがおんぷ


デスノートでゎやっぱLでしょぉ~キャー

最高!!L大好きドキドキ よりも・・・(←オイ!!

王子様だからぁ~(狂



L2

松L最高ッキャー


でゎまたネェバイバイ