痛ッ!!!!!!! | honey and vanilla

痛ッ!!!!!!!

体育の時間にド派手に転びましたぁ(>_<)

いやぁ・・・マヂ痛かった㊦

詳しく教えちゃぃマスキャッ


ランニングを体育館でしてたンですよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

したら、誰かの足にひっかかってズバーってなって、ガーってなって、ゴーってなって、ぎゃぼーって言いました(笑

えっと・・・知紗語をしゃべっちゃったらしく、パソコンの前で皆様ポカーンってなってますよねッ汗

ってコトで通訳しちゃぃまぁ~す↑

『誰かの足にひっかかってw漫画のように転んでしまいましたあせるどぅ転んだかと言うとですねぇ~、『生まれて初めてスライディングをしました』

もぅびっくりですよぉえヘヘ

短パンだったカラw足ってか膝、火傷しました汗いやぁ・・・マヂ痛いウルウル


転んだトキ、周りに居た皆様ゎズテーンって転んだ知紗を見て 『・・・・・・知紗大丈夫??』

って!!皆様、間がぁりますたぁ汗 キット心の㊥で笑っていたハズ㊦


で・・・オチゎですねぇ~★(←ぁるんかいッ!*

膝火傷したのですが・・・計4箇所。

その1箇所(右膝)ゎなななんとぉ~ハートの形なンですぅカワユス

いいコトありそぅ( ´艸`) 

恋愛運アップとかぁ~(笑


お久にボケますたぁ。

誰かツッコミ下さい★ほっとかないでよぉうぅ~


また更新しますぅ(´0ノ`*)


「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」 【完全生産限定版】
¥2,812
Amazon.co.jp


花より男子 VOL.1 TVアニメ版
¥3,591


らき☆すた 12 限定版
¥5,329
Amazon.co.jp


銀魂 シーズン其ノ弐 11
¥4,057
Amazon.co.jp


花より男子 VOL.3 TVアニメ版
¥3,591


花より男子 VOL.7 TVアニメ版
¥3,591


NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA
¥4,846
Amazon.co.jp


花より男子 VOL.5 TVアニメ版
¥3,591


花より男子 VOL.4 TVアニメ版
¥3,591


テニスの王子様 100曲マラソン
¥7,092
Amazon.co.jp


ハヤテのごとく! 12
¥4,678
Amazon.co.jp


かのこん 第1巻【初回限定版】
¥5,476
Amazon.co.jp


花より男子 VOL.8 TVアニメ版
¥3,591


おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
¥4,130
Amazon.co.jp


CLANNAD 8 (初回限定版)
¥6,125
Amazon.co.jp


俗・さよなら絶望先生 第三集【特装版】
¥5,445
Amazon.co.jp


俗・さよなら絶望先生 第四集【特装版】
¥6,293
Amazon.co.jp


花より男子 DVD-BOX TVアニメ版 (初回限定生産)
¥44,415


花より男子 VOL.6 TVアニメ版
¥3,591


花より男子 VOL.9 TVアニメ版
¥3,591




ドアラのすべて
¥2,264
Amazon.co.jp