ビックバン燃えまくった球技大会 | honey and vanilla

ビックバン燃えまくった球技大会

疲れたぁガーンアノ球技大会暑すぎるぅ汗

あのおまじないも効かないゎけだゎε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ (←普通に効きませんカラあせる

ビックバン燃えた球技大会でゎ『ドッヂボール』の外野をやりますたぁ走る人

拾って拾って、拾いまくりましたぁ。ってかギザ楽しかったぁヾ(@^(∞)^@)ノ

結果ゎ、知紗の肌がみごとに真っ黒になりましたぁってコトぢゃぁなくてッ3勝1負でしたぁダウンもぅ少しで全勝でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ・・・そぅ人生上手くいかないメポチョキでもぉwww

総合1位になりますたぁ音譜トゥットゥルーラブラブ

①クミ最高ッ(*゜▽゜ノノ゛☆ってか大ちゅき(●´ω`●)ゞ

男子サッカーが頑張ってくれてたぁ(≡^∇^≡)男子サッカー①クミ1位だったモン。

ぁりがとぅ男子サッカーぁ☆-( ^-゚)v


キャプテン様が負けたトキに、『楽しかったからイイ』とぃう嬉ス言葉をくれますたぁ(σ・∀・)σ

キャプテン様ゎネ申ですゎぃ流れ星ドッヂにしても、人間にしてもネ申ですゎ(°∀°)b


ぢゃぁまたねッ(θωθ)/~


Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.
¥2,280
Amazon.co.jp
涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))/谷川 流
¥567
Amazon.co.jp


BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)/久保 帯人
¥410
Amazon.co.jp



Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.
¥2,220
Amazon.co.jp


love the world(初回限定盤)(DVD付)
¥1,144
Amazon.co.jp


おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)
¥540
Amazon.co.jp


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
¥567
Amazon.co.jp