直接だポぉ。 | honey and vanilla

直接だポぉ。

ブログネタ:告白は電話派?メール派?直接派? 参加中
告白ゎ、やっぱり『直接』ですよねッラブラブ っとぃぃつつ、マダ1回も告白をしたコトのなぃ知紗(●´ω`●)ゞ
すぃません。したコトなぃンです汗どぅするかさえ知りません(←オイ!!

告白されたコトならぁります。DSのチャットで・・・(*^.^*)もち、DSのチャットなので顔も知ってるヒト。
でも、チャットでの告白ゎ嫌でしたねッ。(´д`lll) なンとぃうか、気持ちがきちんと伝わらなぃと私は思うゎけですよぉハートブレイクダカラ、携帯メールも本当ゎ嫌ですねダウンでも、大好きなヒトからだったら許せますね(*^ー^)ノ
電話ゎマダ許せる。声が聞けるし・・・でもやっぱ、直接でしょぉ~音譜
そのホウがきっと嬉しいですよね(*゜▽゜ノノ゛☆
もし、するトしたら、直接ですねラブラブ

ってコトでしたぁ。バァイ(^-^)ノ~~