バトンですニャぁ。 | honey and vanilla

バトンですニャぁ。

実優様から貰ってきたバ㌧をまわします(*^▽^*)

まずはルール★☆



●素直に答えて下さい!!!

●嘘はダメです!!!

●10人に指名!!!



☆あなたのステータスを教えて下さい。


★性別
┗女口紅

★年齢
┗㊥②の⑬歳

★身長
┗158だったよぅなぁ・・・。

★体重
┗いちぉ秘密。←ってか毎回変わる・・・よく減ります汗

★血液型
┗A型ダケド、O型みたぃだよぉ( ´艸`)

部屋トカ超汚いダウン

★部活
┗帰宅部長音記号2

★好きな人はいる?
┗ぃます(●´ω`●)ゞ

★好みのタイプ
┗カッコィィ(←めんくぃサンです笑)・優しい・笑顔がステキな人。(笑うと歯がでるヒト)


★付き合ったのは?
┗無ぃです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★隣の人とよく話す?
┗話ますよぉ(o^-')bだって幼馴染だもん。

★キスの経験は?
┗無いなぁ・・・小さいトキ幼馴染としたコトゎぁるケド・・・あせる

★告ったことは?
┗なぃ!!ってかできなぃo(;△;)o

★告られたことは?
┗ぁる。小⑥のトキ

☆学校について教えて下さい!!!!


★クラス数は?
┗学年ゎ5クラス

★友達は多い?
┗どぉ~でしょぉ~音譜

★好きな教科は?
┗国語本

★嫌いな教科は?
┗数学と社会(地理)ダウン

☆あなた自信について教えて下さい!!!!


★好きな俳優サンは?
┗三浦春馬クン・中村優一クン・本郷奏多クン・加藤慶介クン

★好きな歌手サンは?
┗Hey!Say!JUMP

関ジャ二・NEWS・嵐・ポルノ・パフューム

★好きな言葉は?
┗アニメのセリフトカ・・・。アト、『ベーコンレタス』(←分かるヒトにゎ分かる。

『最初に言っておく俺はかーなり強い!!』カナ。

★好きなスポーツは?
┗水泳波


☆バトンを回してくれた人について答えて下さい!!!!

実優サン。

勝手(?)に貰いましたぁ。(←オイ。

コレカラも仲良くして下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まわす人音譜
フリーで(≡^∇^≡)