リクエストいただいたので、
クリニックで購入したナイトブラをご紹介しますハート






ノンワイヤーブラなので術後一週間位から使っていますキラキラ


カウンセリングの時、実際に見せてもらって触り心地も試した上で購入を決めました。

何色かカラーバリエーションがありましたが、私はブラックを選びました。

確かサイズもMとLがあったかな??




【後ろ】

全然締め付け感も無く、けれどしっかりサポートしてくれてる感じなのでオススメですv

寝てる時も全然気にならないですヒヨコ♡








前ホックになってるので術後すぐでも付けやすかったのがとても有難かった四つ葉にへ
レースもお洒落で可愛いですよね(^^)







クリニックのお姉さん達の間で盛れると噂だった様で期待していましたが(笑)
まさにおっしゃる通り、前ホックが良いお仕事してますね(笑)(笑)

って言っても締め付け感はありません音符
横になると胸が横に流れていってしまうので、綺麗な形をキープするには寝ている時も正しい位置に保つ事が大事だそうですGOODキラキラキラキラ





以上ナイトブラについてでした(^^)
リクエストありがとうございましたハート(夢かわver2)