ココロの笑顔編“筆跡改善体験会”のセミナーを開催しました | えがおをひきだすースマイルスイッチON-

えがおをひきだすースマイルスイッチON-

学びのカフェ天神セミナー講師。
表情と心は繋がっています。
表情筋トレーニングで固くなった表情を柔軟に
心も柔軟でいましょう。

学びのカフェ天神では、色々なジャンルのセミナーをリーズナブルに開催しております。皆さんのご参加をお待ちしております。

つもセミナーでお世話になっています“学びのカフェ天神”の3周年記念のセミナー

という事で、今回は平成から年号も変わります。

その前にワンランクアップしましょう。

いう事、筆跡改善のセミナーを開催しました。

 

筆跡でいろんな事がわかる。そんな体験もしていただきました。

受講された方も、びっくりされていました。

 

今回は新年の最初のセミナーでしたので、ワンポイントアドバイスシートを

記入していただき、メールでのアドバイスを送らせていただきましたあ。

 

ワイワイといつもながら楽しいセミナーの時間で皆さん

笑顔で帰って行かれました。

 

表情筋トレーニングも、きれいな笑顔作り、伝わる笑顔と理論的な部分もありますが、

心から笑ってる・・・・これが一番いい笑顔ですね。