2023.05.03

福岡県リーグ3部B 延期分第7節


vs PROP  1-2

得点 リョウマ

 

セミが勘違いして鳴き始めるような

暑い日差しの中での熱い試合となりました!


前半 給水タイム後に失点真顔


このままズルズルと失点を重ねる展開になりがちなのですが、

今日のLEONは一味違いました。

果敢に何度も相手ゴール前に攻め込みます。

 

その後、リョウマからのスルーパスを起点に、

ヨウタがゴール前にクロスを入れ、

ヒロト シュウ ヒロト ヨウタと

ゴール前で粘り強くボールに喰らいついて行き、PKを獲得。

そのPKをリョウマが決め、同点に!

キャプテンありがとうー

そして、みんなでつかんだ一点ですね!

ついに県リーグで、1点を決めましたー泣くうさぎ


この良い流れに乗って逆転を目指しますが、

後半、CKから失点。


わずかに届かず、1-2のまま敗戦となりました。


ベンチに戻っていく選手たちの背中が、

この日の敗戦の悔しさを表していました。

本当に悔しそうだったな…

おつかれさまでした!

この日も全員出場で、みんなでゴールを目指しました。


対戦相手のPROPのみなさま、大会関係者のみなさま、ありがとうございました。














こちらは一保護者が綴っているただの応援ブログです。
正確な情報は、レオン福岡公式の方へご確認ください。

どうぞよろしくお願いします




LEON福岡U15は、新メンバーを募集中です!



5月の平日の練習は


 火曜

なないろコート

18:00-20:00

なないろキッズ 横

811-3114 福岡県古賀市新久保1丁目1545


水曜/金曜

千鳥ヶ池公園グラウンド

18:00-20:30


です!



サムネイル

ぜひ一度、練習を体験に来てくださいねーニコニコ
お待ちしていまーす!

わたしの凡ミスで真顔更新が遅れましたことをお詫びいたします。
次回は、ついに勝利を収めた試合のことをレポートしたいと思いまっすよだれ