レオン福岡ジュニアユースは、

去る2022.12.25 - 12.28に、

三泊四日の沖縄合宿を行いました。


3日間、息子くんからは生存確認に対する返事のみしかありませんでしたが、

監督から送られてくるみんなの写真で、


半袖着てるー!あったかそうー


曇ってても海キレイだなー


ビーチサッカーたのしそうだなー


ホテルの部屋、めっちゃいいなー


毎日、美味しそうなもの食べてるなー


朝日に照らされながらビーチサッカーとか、青春だなーめっちゃエモいなーよだれ


……私たちも沖縄に行きたかった!!!!!!



と憧憬、羨望、垂涎する日々でしたがよだれ

帰宅してから話を聞くには、

トレーニングではかなり追い込んでいたようで、

とってもきつかったそうですネガティブ


トレーニングはハードに、寝食などの環境は良いものをーという監督の配慮から、

写真では天国のような合宿に見えてました昇天が、

強度の高いチームと対戦していただいたり、浜でのフィジカル、ビーチサッカー、トレーニングに加えて、遅くまで自分たちでユニフォームを洗濯したりと、毎日5時30分起きでがんばっていたようです。


ちゃんとトレーニングしていたんだねニコニコ


まずは、みんな無事に元気に帰ってきて本当に良かったですね!

おつかれさまでした。

すばらしい環境でサッカーに打ち込めた経験が、意識を変えるきっかけになったのでは?と思います。


2023年に、レオン福岡ジュニアユースがどんなサッカーを見せてくれるのか、

楽しみにしていますね!










こちらは一保護者が綴っているただの応援ブログです。
正確な情報は、レオン福岡公式の方へご確認ください。

どうぞよろしくお願いします

 

レオン福岡ジュニアユースは、新メンバーをまだまだ募集しています!


体験は、こちらおいでのフォームからお申し込み下さい。

レオン福岡公式インスタグラム


レオン福岡U15サポーターInstagramもあります!

LEON福岡U15サポーター