認知症を招く薬の多剤服用/ホメオパシー | ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前の総センター長が自然療法の魅力や日々の出来事を綴ります。
当センターでは、自然療法として、ホメオパシー健康相談とQX-SCIO波動調整セラピーを行っており、皆様のご参考となるブログを目指します。







こんにちは、ホメオパスでQX-SCIOマイスターの万波健吾です。


認知症。





単なる物忘れでなく、ついさっき行った行為、体験した行為をまったく忘れる病的な記憶障害のことです。


主に、60歳以上の高齢者に発症する脳の病気です。


日本では、なんと人口の18%が認知症と言われています(630万人)。


すごい人数ですね。


あなたのご両親やお知り合いの中にも認知症の方がいるのではないでしょうか?


そして、


__

__

__

__

__


認知症は他人事ではありません。


ご両親の認知症は、家族を巻き込むということもありますが、同じような生活をしていれば、いずれ、あなたも高齢になった時に同じ認知症になることを予言しています。





だから、危機感を持って、今のうちから認知症予防の対策を打つ必要があります。


あなたは、認知症の予防策を日常生活に取り入れていますか?


その前に、


なぜ、人は認知症になるのか?


この知識があなたには必要です。


なぜ、人は認知症になるのか?


この答えがわからないと対策が打てるわけがありません。


認知症の原因はいろいろあるのですが、そのうちのひとつとしまして、今日は薬について、ご紹介したいと思います。


認知症は、薬の多剤服用による副作用から発症、もしくは悪化していることがあります。





ということが、この雑誌に書いてありました。





(詳細は雑誌をご購入いただき、お読みいただければ。)


この雑誌の表紙の右上には、


認知症を招く多剤服用


という見出しがありますよね。


そして、


副作用をもたらす薬を減らし、健康を取り戻すためのヒントはこちらからお読みいただけます。






【~体と心の健康を取り戻す~自然治癒力療法ホメオパシー】


・ 7日間無料メールセミナー

・ 健康相談会

・ お客様の声

・ お問い合わせ


日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前

住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前

住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

ホメオパス 万波健吾


本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


嘔吐恐怖症 ブログランキングへ