激やせ、視線恐怖症・・・。
その根っこにあるものは・・・。
激やせと視線恐怖症の女性の健康相談の場合。
わたし「どうされましたか?」
Wさん「東京に住んでいるのですが、最近、職場で降格になり、九州に転勤を命じられました。
それまで結構、仕事に打ち込んでいて、業績についても結構自信がありましたので、とてもショックです。
それ以来、悲しくて悲しくて・・・食欲もなくなり、体重がみるみる減ってしまいました。
それから体重が増えません。
この激やせ体型をなんとかしたくて健康相談に申し込みました。」
わたし「視線恐怖症とカルテに書いてあるのはなんでしたか?」
Wさん「他人の視線がだめです。
自分の不幸を気の毒に思われているようで悲しくなってしまいますので・・・」
わたし「そのほかの症状は何がありますか?」
Wさん「そうですね。
爪のささくれがあります。
それと冷え性で、唇に湿疹があります。」
わたし「上下どちらの唇ですか?」
Wさん「上です。
あと、最近、年のせいで遠視です。」
わたし「それでは、体内エネルギーバランスを測定しましょう。
3分間リラックスしてください。
・・・・・
はい、測定が終わりました。」
Wさん「どうなりましたか?」
わたし「悲しみの感情が強いようですね。」
Wさん「激やせや視線恐怖の原因はやっぱり悲しみですね。」
わたし「Wさんには、根本の悲しみを癒し、各症状を網羅するレメディーを選定しましょう。
適用)
随時
朝
昼
夜
・・・。」
健康相談はこのような感じで行われています。
気になる不定愁訴にお困りの方、自然治癒力療法のホメオパシーを取り入れたい方、健康相談をご活用ください。
最後に、薬を減らし体と心の健康を取り戻すための7日間無料メールセミナーもお読みくださいね。
※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。
【~体と心の健康を取り戻す~自然治癒力療法ホメオパシー】
・ 7日間無料メールセミナー
・ 健康相談会
・ お客様の声
・ お問い合わせ
日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前
住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。
日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前
住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。
ホメオパス 万波健吾
本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。
にほんブログ村
本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。
嘔吐恐怖症 ブログランキングへ