夜のおもらし(おねしょ/夜尿/尿失禁)と歯ぎしりでお悩みの方の自然治癒力療法ホメオパシー健康相談 | ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前の総センター長が自然療法の魅力や日々の出来事を綴ります。
当センターでは、自然療法として、ホメオパシー健康相談とQX-SCIO波動調整セラピーを行っており、皆様のご参考となるブログを目指します。

こんにちは、ホメオパスの万波健吾です。


夜になると活動する、もうひとりのあなた・・・・・。


月


今回は、夜のおもらしと歯ぎしりでお悩みの女性の方の健康相談の場合。


わたし「お悩みは何でしたか?」


Xさん「実は、最近、寝ている間におもらしをするようになってしまいまして・・・

それをなんとかしたいのと、あと、睡眠中の歯ぎしりを解消したいと思っています。

それが健康相談にきた目的です。」


わたし「夜、寝ている間、歯ぎしり以外に何かありますか?」


Xさん「寝汗は多いです。

あとは、寝ている時に時々、激しい咳が出ます。」


わたし「夜は眠れているのでしょうか?」


Xさん「それでもぐっすり眠れています。」


わたし「夢は見ますか?」


Xさん「見ます。

会社で働いている夢が多く、その場から去りたいのですが、人が多すぎて身動きとれない、といった夢を見ることが多いです。」


わたし「会社に対してはどういう感情ありますか?」


Xさん「非常にストレスを感じています。

仕事でみんなと意見があわず、いつもむかむかしていますし、そういう自分も許せません。」


わたし「そのような気持ちで食欲はありますか?」


Xさん「食欲は問題ありません。

食事は楽しみで結構たくさん食べてしまいます。

好き嫌いはありません。

食べることがストレス解消になっています。」


わたし「便通はどうですか?」


Xさん「お腹が弱いのか、いつも下痢です。」


わたし「頻繁ですか?」


Xさん「頻繁です。

1日4~5回くらいです。」


わたし「便の色は普通ですか?」


Xさん「いえ、緑色っぽいです。」


わたし「それでは、体内エネルギーバランスの測定に移りましょう。

3分間、リラックスしてください。

・・・・・・

はい、測定が終わりました。」


SCIO


スキオ測定結果画面


Xさん「いかがでしょうか?」


わたし「測定結果からは、怒りにかたよった感情の存在が浮き彫りになっています。」


Xさん「職場がよくないのでしょうか・・・

しょっちゅう、周りの人間に対して、怒りの感情を覚えていますから・・・」


わたし「あと、体が緊張している傾向のエネルギーバランスです。」


Xさん「それがよくないのですかね・・・」


わたし「尿失禁や歯ぎしり、咳、夢は、夜に活動して、体の過緊張をなんとかしようとしているもうひとりのXさんです。

あと、タイムラインを拝見すると、結構、予防注射液や薬を体内に入れられおりますので、その中にある水銀等の害の影響も疑われます。

従って、今回は、体の怒りやストレスの感情を拭い去り、水銀の害もきれいにしていくためのサポートレメディーを選定しました。



適用)


随時

脳サポートT




Merc




Tub





bell

・・・。」



健康相談はこのような感じで行われています。


気になる不定愁訴にお困りの方、自然治癒力療法のホメオパシーを取り入れたい方、健康相談をご活用ください。


最後に、薬を減らし体と心の健康を取り戻すための7日間無料メールセミナーもお読みくださいね。



【~体と心の健康を取り戻す~自然治癒力療法ホメオパシー】


・ 7日間無料メールセミナー

・ 健康相談会

・ お客様の声

・ お問い合わせ


日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前

住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前

住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

ホメオパス 万波健吾


本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


嘔吐恐怖症 ブログランキングへ