2014年
2PMが10月3~4日のソウルコンサートを皮切りに、タイ、中国、アメリカ、インドネシアなどを巡回する「2PM Go Crazy WORLD  TOURを開始!



あ〜10年前、、
2PMが華々しくワールドツアーを行っていたんだね〜
私は当時本当何をしていんだろ😂



10月3~4日 ソウル


WORLD TOURアメリカ公演
11月14日
ニューアーク・プルデンシャルセンター (ニュージャージー)
11月16日
ローズモント・ローズモントシアター (イリノイ)
11月18日
ダラス・ベライゾンシアター (テキサス)
11月21日
ロサンゼルス・シュラインオーディトリアム (カリフォルニア)


11月29日 World Tour "GO CRAZY" in 広州 (中国)
12月5日 World Tour "GO CRAZY" in ジャカルタ (インドネシア)

12月13日 JYP NATION in バンコク (タイ)


もう本当すごいスケジュール! 

まさにWORLD TOUR

デビューして6年⁇7年目、、

10年前だから当たり前だけど

20代半ば爆笑みんな若ーい♡


全世界に2PMを待っているファンがいて、、たくさんの海外のファンを魅了〜飛び出すハート

あ〜やっぱすごいグループだ〜ラブラブ



彼らは依然としてエネルギー溢れる熱い青年たちだった。
“野獣アイドル”のカリスマ性は色褪せず、デビュー7年目のグループならではの余裕も
感じられた。まるでクラブのように思いっきり遊び、動き回り、また甘い歌声で耳を
楽しませるステージが続いた。ワールドツアーの第1回目のコンサートには、2PMの実力が存分に詰まっていた。

2PMは、3日午後6時からソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で、「2PMわ開催して、約7千人の観客を熱狂させた。コンサートの前から
パワフルなエネルギーが溢れ、2時間以上も続いたコンサートでは、情熱的でセクシーなステージが続いた。

この日、2PMは「Heartbeat」でコンサートの幕を開けた。6時頃に2PMが登場すると同時に、会場は歓声に沸いた。国内ファンはもちろん、海外ファンたちも会場に集まり、いつにもまして大きな歓声を送った。

オープニングステージを終えた2PMは「1年5ヶ月ぶりに『Go Crazy』でカムバックした。
待ちに待った瞬間だ。今日僕たちは、皆さんのことを考えながらこのステージを準備した。
これからコンサートが始まるけど、スタートがこれぐらいだから、この後はもっとすごいと
思わないか?」と述べた。


続いて、2PMは先月リリースされた4thフルアルバムのタイトル曲「Go Crazy」を皮切りに、
様々なステージを披露した。デビュー曲「10点満点中10点」のステージでは7年前の
初々しさが感じられた。また、テギョン&チャンソン、Jun. K&ウヨン、ジュノ&ニックンなど、
個性溢れるユニットステージを披露して、多彩な魅力を誇った。

アクロバットなど華やかなパフォーマンスが目立つステージや甘い歌声で満ちたステージ、
メンバーたちの多様なユニットステージなど、2PMはバラエティに満ちた魅力で3時間
のコンサートをこなした。“野獣アイドル”というニックネームにふさわしく、カリスマ性に
溢れて華やかなパフォーマンスで構成されたステージが続いた。

テギョンとチャンソンのユニットステージは、スイートな魅力と共に、野獣のようなワイルド
さもあった。チャンソンの自作曲「愛するという言葉」を一緒に歌い、「戻ってきて」の
ステージではダンサーたちと一緒に腹筋を披露して視線を引いた。テギョンは「腕に怪我を負ってから運動をしていなかったが、このステージのために再び運動を始めた」と言った。
チャンソンは「テギョン兄さんがダンサーたちまで運動させた。ジム代まで払ってくれた」と打ち明けた。

Jun. Kとウヨンは「Superman」のステージを披露した。ヒップホップ曲を初めて披露した2人の普段とは違う魅力が感じられるステージらだった。また、「Love is True」を歌った
ジュノとニックンのユニットステージは、甘い歌声で観客をうっとりさせた。

デビュー7年目のグループだけに、ファンたちとの相性も抜群だった。ファンたちは2PMの
歌に合わせて一緒にジャンプしたり、歓声を上げながら歌を歌った。会場はペンライトで
きれいに染まり、2PMは突き出したステージに立って、ファンたちとの距離を少しでも縮めようとした。

この日のコンサートで、2PMは「Heartbeat」「Without U」「正気なの?」「10点満点中10点」
「愛するという言葉」「戻ってきて」「雨が降る」「i'm sorry」「この歌を聞いて戻ってきて」
「Hands Up」「ハ・ニ・プン」「君が恨めしい」「待つのは疲れる」「I'll Be Back」「again & Again」
など27曲を披露した。2PMは、9曲ものステージを立て続けにこなして大変だと言いながらも、
疲れた様子を微塵も見せずに、コンサートの最後までエネルギッシュなステージを披露して、
ファンたちを熱狂させた。“Go Crazy”というコンサートタイトルのように、“気が狂った”ように
遊べる時間だった。何よりも、デビュー7年目となる2PMの成長が感じられ、さらに意味深いコンサートだった。

今回のワールドツアーソウルコンサートは、チケット販売開始後、両日のコンサートチケットが全て完売となり、デビュー7年目の2PMの人気を実感させた。特に、ソウルコンサートは、
チケットを入手できなかった日本のファンから要請が殺到し、日本29地域69の映画館で生中継されている。









しかもこのツアーはNGO団体『PLAN』と一緒に行ってたのです!

全世界の悪い環境に置かれた子どもたちを助けるためのNGO団体。


愛を届けられるようにコンサート会場には募金、寄付のブースが設けられていました。


なんて!!

素晴らしい!! やっぱり凄いグループ

誇らしい🥲


ソウルコン セトリ

1 Heartbeat
2 Without u
3 Hot
4 Go Crazy (リミックス)
5 10/10 (リミックス)
6 愛してるという言葉 (テギョン&チャンソン)
7 戻ってきて (テギョン&チャンソン)
8 雨が降る
9 I’m sorry
 (Talk)
10 イノレ (リミックス)
11 今日のような夜
12 Hands up
13 Superman (Jun.K&ウヨン)
14 Sexy lady (全員)
15 I'm your man
16 ハニプン
17 Beautiful
18 Love is true(ジュノ&ニックン)
(Talk)
19 Again&Again
20 I Hate You
21 Tired Of Waiting
22 Maja
23 I'll be back
 (Talk)
24 Fight!(韓国語)
25 Don't Stop Can't Stop
26 Game over

アンコール
27 別れの旅
(Talk)
28 Hands Up
29 Go Crazy



HeartbeatからはじまりWithout uからのHOT、、野獣アイドル全開のスタート✨爆笑 メンバー2人ずつのコラボユニットも新鮮な組み合わせ。。

このソウルコンを皮切りにいよいよWORLD TOURがはじまる!!
緊張とワクワク感そんな意気込みが感じられてドキドキしますチューチュー
いろんな意味でCRAZY!!気づき






ディスコ?クラブ?のようなノリノリのステージルンルン 



アクロバットも!爆笑














みんなの衣装も個性が出てて素敵😍











可愛いなー❤️💛

癒されるラブラブ間奏のダンスはすごかった!


全員での Sexy Lady すごくいーなー

6人がセクシー飛び出すハート飛び出すハート

名曲です!キラキラ



ハニプンラブラブはぁ〜大好き過ぎるイエローハーツ

Nuneogun様、本当に感謝です😢





ジュノはこの頃、映画『二十歳』の撮影の終盤、真っ最中💦

この前の7.8月は日本で『FEEL』ツアーが全12公演終わったばかり、、

ツアーの準備、本ツアー、ドラマ、取材、サイン会、いろんな同時進行アセアセ

想像もできないくらいのハードなスケジュール、、

朝も昼も夜も、曜日も、、わからなくなるくらいの、、徹夜もたくさんあったと言ってたね😢


一時も休まずずっと走ってきたから言える、先日パリVlogでの、、

『時差があって、それが基準』ちょうどいい、この言葉はさらっと言ってるけど、本当に経験しているからそんな風に言えるんだね〜おねがい


6人でいろんな国でコンサートができて、海外のたくさんのファンの方と会えて海外のメディア、テレビにも出演したりすごく新鮮で濃厚な時間、嬉しかっただろうな〜照れ


その国々の美味しい料理を食べたりナイフとフォーク景色を見たりできたのかな? 


初のWORLD TOURがはじまる!

6人の本当に嬉しそうな姿、やってやるぞ!との強い想い、意気込みや気迫がすごく伝わってきました。サイコーにカッコいいステージキラキラ

とにかく6人が楽しそうで笑顔を見てるだけで幸せ🩷💚❤️💙💛💜

 


またいつか6人で海外でコンサートできる日が来たらいいね😌(旅行も兼ねてたら嬉しいルンルン

もちろん日本でも照れ

待ってるよー!!






これはアルバムだけど、ボリュームがすごい😍


重量感が、、電話帳くらいの大きさ爆笑




大容量のフォトブックが2冊もチュー

ジュンブラが可愛い飛び出すハート飛び出すハート


楽しそう♡可愛い💕




やっぱり、やっぱりリピが止まりませんラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









ニコッと笑ってからの本気ダンスがキューン飛び出すハートラブ は〜ラブラブありがとーイエローハーツイエローハーツ



電車で見るとつい顔がニヤけてしまい、それを堪えているとかなりの変顔になってると思うのでてへぺろてへぺろマスクをして視聴笑 


スキズくんも全然知らなかったけど、すごく謙虚で素敵なグループですね〜おねがい

思わずたくさん動画を検索したら、えーっ!?凄すぎませんか!?びっくり気になる〜爆笑

この曲初めてフルで聴いてみてわお驚き🫢先輩後輩、信頼し合ってて素敵な関係です照れ

 

 

たくさんのお友達に見てもらいたくて転送!

『カッコいいやん、すごいダンスキレキレ!うまっ』って言ってもらうのがめちゃくちゃ嬉しい☺️


でしょでしょ爆笑爆笑爆笑


何気に父に見せたら目を丸くしてびっくり

『早すぎてわからん、早送りじゃなくてちゃんと見せて』 


いやだからこれ早送りじゃないから!

話噛み合わず💧笑い泣き



そして、

LottedtyfrerさんからFOLLOW EVENT !?

ジュノと一緒に旅行!?!?何ですか〜⁉️

想像すら、、できません笑い泣き笑い泣き

どこに行きたいかですって!?

考えますチューチュー









真心こもったサポート応援も!

嬉しいねおねがい

ポップコーン🍿ジュノ!可愛い😍

猛暑の中の撮影💦大変、、、

あと3ヶ月くらいでしょうか、、


頑張ってね!!!!





暑さに負けず今日も頑張ろう✊