2024 JUN. K SUMMER ROOM TOUR IN JAPAN
7/20大阪公演オーラス‼️

行ってきました‼️




海外コンを大成功で終えて日本に帰って来てくれたJun.Kさん、さらにパワーアップして素敵だろうなぁ〜会場に入る前からもードキドキです💓

オリックス劇場
昨年11月のJun.Kさん以来、一年も経たないうちにまたこうして来れるなんて😆✨

前回は3階席だったけど、今回はめっちゃ良席です😆👍

3階の後ろまで満席です‼️
良かったー😆

はじまる前に突如会場に『ミダレテミナ』が流れて、、みんなで大合唱!
えっこの曲からなの⁈って思ったら

そしたら『Young Forever』が流れて
Jun.Kさん登場‼️
わぁ〜〜ホンモノだ〜、かっこいい〜〜『Alive 』へと続きJun.Kワールド全開‼️
MCではやっぱり大阪弁をたくさん!
『知らんけど〜』『ほんまに〜⁈』
みんなも『ほんまに〜‼️』関西のノリも健在爆笑

10年前の最初のソロステージがここ大阪だったと、、だから10年経ってこうしてまた大阪でこの場所に立てて凄く嬉しいって爆笑
そうだったんだねーだからオーラスを大阪に選んでくれたのかな!?

今回はSUMMER ROOM だけにたくさんのROOM を紹介してくれまししたルンルン

Jun.Kさんの曲をつくるスタジオやダンススタジオ、CDルーム、、

Dance Roomでは2PMの曲も
『10/10』
『I'm your man』 嬉しかったなぁ〜おねがいおねがい
可愛いダンスの時会場から『もう一回』コールが!それにこたえてくれるじゅんけーさん爆笑

荻野目ちゃんの『ダンシングヒーロー』さすがです!

アカペラでたくさん歌ってくれて会場にマイクを向けてみんなも応えて歌うとめっちゃ嬉しそうにうんうん、たくさん覚えてくれてありがとうございます!って満面の笑顔照れ照れ

たくさん2PMの曲を歌ってくれて2PMを感じることができましたキラキラキラキラ

『映像』もすごく爽やかでカッコよかったです!
コンサートの度に歌えば歌うほど喉の調子が良くなると言ってましたおねがい

『ぴったり』を『ばったり』みんな??
『僕は皆のお姉さんです』→お兄さんオッパの間違いで笑 会場には常に笑いが🤣


美しい筋肉に、キレキレダンス!

そして最強の歌唱力!!

最後アンコールの『FirstLove』(宇多田ヒカルさんのカバー)ではサプライズでみんながスマホのライトで会場に白くキラキラと輝やく光景は本当に綺麗でJun.Kさんの優しい歌声が響き思わず涙が😢

Jun.Kさんもウルウル、
嬉しそうにご自分のスマホでも撮影を。。

前日に愛読させて頂いているブロガーさんに教えて頂いた
『2PMのプロデューサーJun.K、純度100%のミュージックトーク』
感動的なエピソードを読ませてもらい参戦できて本当に良かったです!!たくさん深く知れて教えていただきありがとうございました!!
『ミダレテミナ』は特別です!!


やっぱりJun.Kさんのエネルギー、世界観って凄いなぁ〜って思ったし生まれ持っての才能もあるけど、並々ならぬ努力を積んでのこの最高のステージなんでしょうね😢

10年後もこうして歌っています。
10年前と違うところは皆さんとの絆がもっともっと深まって皆さんの存在が大きくなっていっています。

『10年後も来てくれますかー?』 
約束のキスを何回も何回も!💋🤘♡

私は思わず自分の歳を計算してしまったけど笑
これからもJun.Kさんを2PMをずっとずっと応援しています✊

改めてJun.Kさん日本ソロデビュー10周年本当におめでとうございます‼️
笑顔がめちゃくちゃ可愛くてカッコよくてセクシーで最高に素敵なステージ、最高に幸せな時間をありがとう‼️爆笑爆笑


このステージを創るにあたり、Jun.kさんの軍隊時代の先輩のお友達が集まって今回のステージを作り上げたエピソードを聞いてすごくびっくりしたし嬉しかったです!!Jun.Kさんの優しく情熱的な強い思いが皆さんを引き寄せてワンチームができたのでしょうねー

最後にメンバーをお1人1人紹介されてて、

優しいJun.kさんの人柄が出ていました照れ


毎回ながら私たちの健康を願ってくれて体を膝を🤣心配してくれてありがとうおねがい

みんなで元気でいなくちゃね。


2024 JUN. K SUMMER ROOM TOUR   全公演、無事に完走大成功お疲れ様でした。おめでとうございます‼️ゆっくり休んで下さい。


『また6人で』と言ってくれたの、めっちゃ嬉しかったよー‼️

大阪!満喫してお好み焼きも食べて帰ってねー!

 

最後のスクリーンにメッセージが、


『このツアーを大阪で終えることができて ごっつ幸せです。

またみんな絶対会おうなー!!♡』


溢れる思い。。


また10月神戸を楽しみにしています。おねがい


 

 



 


 

 

お疲れ様でした‼️


約束のキスを何回もおねがいおねがい


10周年おめでとう🎊ピンク一色の会場は素敵な空間。。


真心の素敵なお花もたくさん🌸🌸






新しい歌 うたえるまで。

待っています!





今回もう一つ楽しみだったのはブログでお友達になって実際に初めて会えたチングちゃん
お1人は東京から熱烈Jun.Kペンちゃん爆笑
2日間ご一緒に行動させて頂きました
待ち合わせ場所を間違えてドキドキあたふたしたけど、初めまして感も0だし会えてたくさんお話できてめっちゃ嬉しかったよ〜爆笑爆笑爆笑
出会えて良かった!!わざわざ東京からありがとねー!!おねがい








参戦前にセンイルカフェにも。。素敵空間 

隣に座ってたJun.kペンさんも気さくに話しかけて下さいました!




そしてもう1人は関西在住のジュノペンチングちゃん、

会えるかわからなかったけど、始まる前の短い時間だったけど全く私と同じ身長で笑
やっと会えたね〜って🤣その場でハグ〜出会えて良かった〜!!ありがとねー爆笑


もちろんいつもの最強ジュノペンチング軍団も健在です🤣



SNSで知り合って、こうして実際に会える感動、喜びって計り知れない照れ


みんなぴえむくんが、ブロガーさんが繋いでくれた不思議な大切なご縁。。なんか嬉しいなぁ〜幸せだなぁ〜ってつくづく感じるのでしたおねがいおねがい


みんなありがとうキラキラ😢



たくさんのお土産もありがとうラブ