6月24日 36歳ラブラブ誕生日ケーキ誕生日帽子
ニックン、お誕生日おめでとうございますラブラブラブラブお祝いケーキプレゼントコアラ





2PMを知り、好きになり、それからしばらく『ニックン』はずっとあだ名と思っていた私💦
○○くん的な^^;
そして本名はニチクン・バック・ホルベチクル(Nichkhun Buck Horvejkul)さん。だったのですね!カッコいい名前!

そして趣味と特技の欄をみて
『バドミントン』🏸

何とー!?学生時代はバドミントン部🏸だった私、、なんか勝手に親近感^_^  嬉しい☺️



アメリカ生まれアメリカ育ち!アメリカ
ドラマの世界から出てきたかのような貴公子〜キラキラキラキラ

ピアノもゴルフも英語もタイ語も日本語もあといろいろ、、何でもできて家族思い、メンバー思い頼れるお兄ちゃん本当凄いよね!!

いつも穏やかにメンバーを優しく見守ってくれて、そのニックンの優しい笑顔にいつもたくさん癒されますおねがい



NICHKHUN FAN MEETING IN JAKARTA "NO.624" BEHIND (EN/JP/TH/CN)  

4/27ジャカルタでのファンミのYouTube

も素敵でしたキラキラキラキラ






このダンスが可愛い😍





このニックンパネルの動画も大好き!壁ドン!も

ニックン愛が溢れてー🤣



わんことニックン、どちらも可愛い💕




ジュノのVLOG でニックンと共にしたタイでの「ゴールデンディスクアワード」のビハインド
「タイでクンシュランとゴールデンディスク」







弟を見守る優しい目おねがい




この動画大好きです。
ニックンとジュノがタイ料理を食べながら『昔は寝る時間もなくて3時間中2時間は運動してた』『時間がたって痛んで酸っぱくなった鶏のむね肉も食べたよね』と、、そんなことが!?いっぱいいっぱいしんどいこと、大変なことあったよね😢


ニックンの『本当に頑張ったよ僕たち、だからここまで来たんだ』その言葉がすごく説得力があって胸に響きました。

食事制限中の弟ジュノを心配し思い、倒れちゃうからいっぱい食べてとたくさんお皿によそってあげるニックンが本当に優しくて素敵でした照れ

『2PM WILD BEAT 』オーストラリアでは、意外なブラック❓な『ブラックン笑』な一面も見れて笑えたし楽しかった!ニックンって最高〜爆笑って思ったよOK



昨年の『IT’S 2PM』焼肉映像の中で、
2PMに本当に会いたくなった』『2PMの曲は6人でやらないといけないんだ、1人でやるのとは違う、パワーが出ない、エネルギーが出ない』『本当にやりたかった』
としみじみ話してくれました。
その言葉にジーンときて温かい気持ちになりましたおねがいおねがい


外国籍のニックンは兵役が無く、メンバーが除隊するまで長い期間、2PMの空白期間もグループを守ってくれていたんだね、寂しかったよね、本当にありがとう。2PMに会いたくなったと素直な気持ちが聞けて嬉しかったし、本当に2PMのことが大好きなんだなぁ、ひしひしと感じることができましたニコニコ
これからも2PMの頼りになる優しいお兄ちゃんでいて下さい。


あらためて。。
ニックン!お誕生日おめでとうございますガーベラ誕生日ケーキ


素敵なニックンに会えますよーに!!









そして、昨日は

2024 JUN. K SUMMER ROOM TOUR IN JAPAN がスタートし、初日横浜コン昼、夜が無事に終わりました👏✨

SUMMER ROOM☀️
まさに夏晴れ素敵な熱いステージだったようですねー!
Jun.Kワールド全開の甘い幸せな空間だっただろうな〜パンダ💕

海外公演、どんなだろー⁉️
海外のペンさんの様子も、、
楽しみー照れ

Jun.Kさんお疲れ様でした!
日本で美味しいものたくさん食べてナイフとフォークゆっくりして帰ってねウインク


毎日PM2:00に届くボイスとセクシー爆発写真キラキラ爆笑


お、お顔が小さい🫢



昼、夜2公演!

本当にお疲れ様でした!! 





そして、チャンソンがまた!!
インスタライブをしてくれましたーおねがい
たまたまスマホ見たら『LIVE』⁈
わー見なきゃ!


みんなからのメッセージを読んでくれて

たくさんコメントを。。


『2PM、6人で日本でコンサートして!!』って韓国語でメッセージを送りました。チャンソン見てくれたかなー!?


ご飯を注文してたの?今日は『モッパン』⁈ お腹空いたよねーキョロキョロ
チーズトッポギ⁈美味しそうー😋ナイフとフォークホットドッグ右

終始リラックスモードでオフ感満載で
楽しそうに美味しそうに食べるチャンソンが可愛かったですふんわり風船ハート
みんなが白いTシャツに付かないか心配してるのにもほっこりしましたおねがい
なんかいーなーこういうのチュー

チャンソン、今日も長い時間のインスタライブをありがとう照れ照れ



そしてジュノ。。


『スポーツソウル39周年のイジュノのインタビュー記事』を読んで。。


先輩ハレスさんが記事をたくさんまとめて掲載して下さり、いつも有難いです!

インタビュー記事は生のジュノの気持ちが聞けて嬉しいです☺️


ほんの一部を抜粋・・


イ・ジュノは「15周年記念公演は本当に感慨深かった」と振り返った。

 

「何度もデビュー記念日を迎えましたが、今回は特別な意味がありました。 感謝するという言葉では言い表せない大きな感情を感じました。 今までそうだったように、これからもお互いのそばを守る頼もしい存在で共に歩んでいきます。 私たちを待ってくださるファンの方々がいる限り、いつまでも素敵な姿でお伺いしたいです」


はぁ〜。。
いろいろほんと、たくさん溢れる思い。。
昨年15周年の『It,s 2PM』Beyond LIVEとライブビューイングだったけど、同じ時間、特別な時を一緒に過ごせて幸せでしたおねがい


6人に会いたいです・・


とにかく!!
『野望ジュノ』 
これからも大きな夢の実現に向かって休むことなく走り続けるジュノに大きな愛とパワーをもらいながら、みんなで愛とパワーをおくりたい!!
置いていかれないよう、ジュノのやりたいこと、やりたいように
その夢に向かって思いっきり、精一杯応援し続けて共に歩んでいきたいです!!


『CASHERO』の撮影では

『最高の姿を見せるために、今も人知れず玉のような汗を流している。』


今日も明日も毎日、、

雨の日も猛暑日も、、


そうだよね、、

いつも一切の妥協無く全身全霊で私たちに最高の姿を見せてくれるために頑張ってくれているんだね😢


雨ばっかり、暑いー仕事行きたくないーなどと言うてる自分がもう、恥ずかしい、ダメダメやん💦

いろいろあるけど、ファンとして恥ずかしくないように頑張らないとです✊







インタビュー記事を読ませてもらって

たくさんジュノの誠実で優しい力強い思いを深く知れて、、すごく嬉しかったよ。ジュノ、ありがとうイエローハーツ爆笑爆笑爆笑


過酷な撮影現場だけど真心の応援サポートをたくさん受けて、素晴らしい共演者の方々と楽しい時間過ごせていたらいいなおねがい


原作読んでないんだけど、どんな超能力なんだろ?サンウンくんはヒーローになる時変身するの⁉︎チューみんなを守るためお給料の現金をぜーんぶ使っちゃう、なので、いつも貧乏⁈🤣ワクワク飛び出すハート飛び出すハート

最高の姿を楽しみにしていますキラキラ



ファイティンー飛び出すハート飛び出すハート