火曜日にJun.Kさんがインスタライブをしてくれたのですねー⁈😆
残念ながらリアルタイムでは見れなくてあげてくださっているYouTubeで視聴しました!





自宅から?リラックスモードで相変わらず優しい笑顔で、いろんな国のファンの方へいろんな言語でお話してくれました!
もちろん日本語も歌もたくさん☺️

いよいよ今週は横浜コンですね✨D-3
そしてなぜかこのタイミングで?追加公演の発表⁈
びっくりですびっくり
今回は1日2公演だし💦謎の本公演前の追加公演!?

もちろん毎日あれだけ鍛えてて準備は万全だと思うけど、、喉とか、、心配です😢


今回も絶対最高に熱い素敵なステージだろうな〜横浜参加される方は楽しい幸せな時間をお過ごし下さい!
ライブレポ待ってます!!

Jun.Kさんツアーの準備で忙しい中インスタライブしてくれてありがとうー!
1ヶ月後大阪で会えるのをとても楽しみにしています
おねがい



コンサートツアー全日程無事に終わりますように。



そして!テギョンの映画『グランメゾン・パリ』出演の公式発表が!やっと!発表になりましたーやっとです!解禁です😆


シェフ姿カッコいいグリーンハート



このドラマは面白くて観てました!
なのですごく嬉しいルンルン

3国語を操り三つ星を目指すシェフスプーンフォーク
これだけでもうカッコいいグリーンハーツ
テギョンにピッタリだしシェフの制服姿が似合いすぎ!イケメンパテシエシェフキラキラキラキラ

これからまた映画の番宣とか挨拶とかでたくさん日本のメディアに出るよね〜
日本語もペラペラですから、はい!通訳はいらないんですウインク

きっとみんな『あの背が高くてカッコいい人は誰?誰?2PM?』ってなるよねー
映画が本当に楽しみー照れ照れ
テギョン、発表会や試写会で大阪に来てくれるのを待ってるよー!!




そして最近リピが止まらないのはウヨンのこれです🤣
可愛すぎるー💙🩵


 満喫してるねー





編集、、凄い時間かかってるよね💧

ウヨンありがとう!すごく癒されたよー


モルディブの青い空、エメラルドの青い海、美味しい物を食べて海で遊んで綺麗な景色を見て照れ

幸せそうな無邪気なウヨンを見てこちらまで癒されます爆笑爆笑
素敵な場所で幸せな時間を過ごせてリフレッシュできて良かったね💙
モルディブ、、本当素敵なところいつか行ってみたいな〜キラキラキラキラ




こちらまでは笑顔になるよー🤣


海と空とウヨンが似合う☀️ 可愛い😍

モルディブありがとうー!





そしてジュノが6/19
ソウル中区新韓銀行本店で行われた
愛の実社会福祉共同募金会の
『アナー・ソサエティ会員加入式』に参加して会員になりました。


素晴らしいおねがい






「受けた愛を分かち合い、暖かい変化を作ることに小さな心を加えたい」


イ·ジュノが愛の実社会福祉共同募金会に1億ウォンを寄付し、オーナーソサエティ会員として名を連ねました。
寄付は海外の脆弱階層児童のための
支援事業に使われる予定 とのことです。

1億ウォン、、1100万円以上!?
ジュノ凄いなぁ、、お金があってもなかなか行動するのは難しいし継続するのも難しいですよね。
これまでもずっと長年に渡りいろいろな分野で寄付、支援活動をしてきたんだね。


本当に知れば知るほどおねがい
なんて、なんて!すごい人だろう。
きっと元々のジュノの心優しい性格とか思いやりの精神がたくさん溢れていて、、

その優しさと愛にジーンときます。。
上手く言えないけど・・とにかく嬉しいし誇りです!!
こんな素敵な凄いジュノに出会えたことが奇跡ですキラキラ
ジュノありがとう。。


 



鶴橋・大阪コリアンタウンに行きました、はい、2週連続です😉
また行けて嬉しい☺️

ペンちゃんと待ち合わせ。
私は途中参加💦でした。




店内に入ってすぐのところは食材やお土産が並んでいて買えます。奥が広い食べるスペース。


店内にはたくさんのサインが!



ホットクとももジュース🍑美味しかったー



たくさんぴえむくんの話をしたり、猫ちゃん🐈‍⬛の話をしたり、時間が経つのはあっという間。。

楽しい時間をありがとう😊



別のお店でお買いあげー



帰り道、『韓流百貨店』さんで、『the SAEM』のハンドクリームをイエローハーツ

お友達の分も。。


多分25種類くらいあって、テスターで香りをかいでみました。

フルーツ系とお花系があり、どれも全部いい香り。。香りも強すぎずで、クリームはサラッとしてて使いやすいです。これめっちゃいいー照れ 

パッケージも可愛いし🥰












お値段も2つ買えば1つ350円、3つ買えば1つ340円。お手頃ですねおねがい(お店や時期により違うかもです)




ジュノが持ってるコレはどこで買えるのでしょう⁈ ( ´ ▽ ` )