『Indigoサイン会』 
ジュノのたくさんの写真、動画がまたまた溢れて、、イベントのエピソードや様子もアップして下さり本当に皆様ありがとうございます!
Xもpost_leejunhoインスタ&ストーリーズにも上がってましたおねがい



薄い黄色のシャツにジーンズ爽やか過ぎるラブ
シャツを前だけinしてオシャレイエローハーツ
そして時計とブレスレットははい、もちろんPIAGET⌚️キラキラキラキラ


抽選で当選の方50名とのサイン会なので、てっきりこじんまりと思っていたけど、、何てこと!!(◎_◎;)




大型ショッピングモールですか⁉️
あれだけの人、人‼️びっくり
あらかじめ日にちとか場所とか告知されていたので、そら、、そらー行くよね〜(^_^;) (日本なら絶対行ってたよニヤリ


そして、皆さんが調べて教えていただいているあの可愛いポーズ!
『アグンパンポーズ』⁉︎
『赤ちゃん お尻 パン』🥐
赤ちゃんのお尻パン、かっ、かわいい飛び出すハートオーナメント

何て可愛すぎる表現と仕草ニコニコ
ファンの声に照れながらも応えてやってくれるの優しいねおねがい 赤ちゃんお尻パン→お尻→ジュノ照れ


ぜひ日本でも流行るといいなぁ〜イエローハーツ


ロッテファンミもそうだったけど、直接ファンの人と触れ合って生の歓声を聴いてお話してファンの方の幸せそうな顔を間近で見れてジュノも嬉しかったでしょうねおねがい

Indigoのイベントっていうのもいいなぁ〜🐶🐱
つい数日前は世界的な大きなイベントに招待されてグローバルアンバサダーとして、 

そしてサイン会、ファンとの時間もつくってくれて、どんなお仕事も誠実に取り組みその姿勢が本当に素敵ですキラキラ


ジュノも終始穏やかで笑顔で幸せそうで飛び出すハート

優しく対応してくれて
そんな笑顔を見れて幸せです爆笑爆笑













もうこれ!ずーっと見てられます。

スマホの待ち受けにしようかなーラブ飛び出すハート飛び出すハート































PIAGETの素敵なアップがラブラブまだまだ続きます!!嬉しい

赤ちゃんお尻パンとのギャップが〜爆笑イエローハーツ


ジュノPIAGETから休みなく、、

お疲れ様でした。ありがとうおねがい

これからまたドラマ撮影ですね。

一気に暑くなって💦屋外の撮影は大変だけど、、

トラブルなく無事撮影が進みますように。

頑張ってね✊




そして同じ日の夜、チャンソンがインスタライブを💜😆ー


↑ニックンがー!びっくりニックンありがとう〜


チャンソンのインスタライブ初めてでした‼️ チングちゃんが教えてくれてたまたまほぼ最初から観れました☺️
そしてコメントに何とニックン❤️登場‼️しかも何回も何回も🤭
はじめ本物のニックンと思わなくて😅お友達に本物だよーって教えてもらって、えー!?ニックンなんだー!!

以前ジュノのインスタライブの時もJun.Kさんやニックンがコメント入れてくれたこともあるとか! なんかメンバー同士でこういうのいいなぁ〜ってほのぼのしたし笑いながらコメントしてるニックンの顔を思い浮かべて嬉しくなりましたおねがい

歌のリクエストがあって、
チャンソンが『ウリチブ』を歌たってくれましたー‼️😆👍
みんなが『わがや』だよーってニコニコ

ちゃーんと演奏も用意してくれていたんだね〜チュー 
優しいなー ノリノリでめっちゃ上手かった〜ふんわり風船ハート
嬉しかったなぁ〜照れ照れ
日本語でもたくさん話してくれましたおねがい

そして、、ますます6人に会いたくなるのでしたタラー 
みんなの『6人で日本にきてー』のメッセージ伝わったかな❓
伝わってるよね〜

ずーっと優しい口調で笑いながら語りかけてくれるチャンソンに癒されましたおねがい
忙しいなかインスタライブをして歌まで歌ってくれてチャンソン、ありがとう🤗

 



そして、、日曜日は父ので実家に行きましたおねがい




UNIQLOの夏用パジャマとポロシャツを🎁



御歳83歳、寅さんをこよなく愛し歴史マニアの父、、ジュノと父の唯一の繋がり?父がイ・サンを知っていたこと!(ジュノのことは知らなくて歴史上人物として^^;)それにはびっくりしたなぁ〜😅

ずっと仕事人間で小さい頃からあまり2人でじっくりと話したりとかなかったけど、必ず年に一回は家族旅行に連れて行ってくれましたおねがい

仕事の過労がたたったのか大きな病気を繰り返しお腹にはいくつも手術の後が😢
大きな親子ケンカはなかったけど、小さな言い合いはしょっちゅう🤭
ニンニク嫌いな父は少しでもニンニクを使うと鋭くバレて嫌な顔をします笑

餃子やお好み焼き、焼き魚など、焼き過ぎると身体に悪い!!と怒ります笑

今ではすっかりいいおじいちゃんになって孫には甘々照れ
毎日ビデオ三昧の生活。。

耳が遠くなり家族との会話が大変💦(最大に声を張り上げてやっと聞こえるレベル💧)
補聴器を買うも合わないようで、、
(付けると声は大きくなるけど、まわりの雑音も大きくなるので不快だとか💦謎です。)

思えば進路も、就職も、結婚も何一つ反対することなく、私を信じて最大限に応援してくれました。

こうして父の日をお祝いできて、『ありがとう』と伝えることができて(聞こえていなかったかも💦)良かったなぁ。。

私の父でいてくれて娘でいさせてくれてありがとう☺️元気で長生きして下さい。。


そして父と、、犬猿いや、、猫猿の仲

のしゃーきち🐈‍⬛

何ですか❓


眠いのです💤猫

父が一方的にちょっかいをかけて逃げられます。今の1番の仲良しコンビ🤭

しゃーきち、これからも父を頼むよーチュー