ジュノが帰国ですね。 

お帰りなさい!

PIAGET150周年を記念してのイベント、グローバルアンバサダーとしての大きなお仕事、無事全て大成功おめでとう!!
3日間本当にお疲れ様でした!!
帰りの飛行機ではゆっくり睡眠とれたかな?休息できていたらいいな照れ

とにかく!!
SNSにジュノが溢れて星ありがとうございます照れ
情報量が半端なく、、素敵なお写真ばかりでスマホのカメラロールが大変なことに^^;

いろいろフォロー、いいね、するのにあたふた💦

まだまだどんどんアップされて、、これからゆっくり堪能させていただきます😆



なので、ほんーの一部だけを、、






無事にパリに到着し、現地の様子がたくさんあがってきて、、
シャルル・ド・ゴール国際空港ではたくさんのファンの方が待ってくれていました。花束🌻💌
長旅で疲れているのにお花やお手紙を受け取ったりサインをしたり本当優しいおねがい

パリでもたくさんのペンさんに囲まれて嬉しそう。。おねがい

そしてPIAGETイベントの様子も、、
紺のスーツ、裏地は白?
シンプルで素敵なスーツ、本当に似合ってますおねがいキラキラキラキラ







やっぱりこの襟足も💛 これこれ!











いい笑顔☺️



そしてそして、全身真っ白のリアル王子様👑 
見に付けている時計やアクセサリーも輝いているけど、ジュノ自身が眩し過ぎるーキラキラキラキラ

世界各国のたくさんの有名なお偉い方々、メディアの方々、、
どんな時も笑顔で素晴らしい対応✨
皆さん絶対ジュノの大ファンになられたことでしょう〜チュー

レザーのジャケットも素敵😍笑顔がー照れ

帰りのカジュアルジュノもたまりません😆😆






最後の最後まで笑顔で手を振ったりハート💛したりホント、、優しいなぁ🥰


おそろです😆



そしてお休みなく明日はINDIGO🐶🐱さんのイベントが💦
忙しいね〜
イベントだからあの可愛い『モンイくん』🐕はいないよね?
あの子本当に可愛かったなぁ〜飛び出すハート
またジュノと遊ぶ姿がみたい!
明日のイベントも無事終わりますように。。

参加される方はジュノと楽しい幸せな時間をお過ごし下さいおねがい




 





その後はまたドラマ撮影ですね(^^;;

暑いしどうか体調に気をつけて💦 

CASHEROチームの皆さん安全第一で頑張って下さい


今日はゆっくりニャンズちゃん達と遊べたらいいな。寂しかったねお留守番🐈もありがとう🐈‍⬛

本当に素敵で眩しいジュノがたくさん溢れた4日間でした。

でも・・・あまりにもキラキラで大スター過ぎてちょっぴり寂しくなって😅なんだか・・すこーし切なくなりました(独り言💧です💧)^^;


6年前のパリフランスを思い出したかな、また同じ場所や観光できていたらいいなぁ〜照れ


本当に異次元にスペシャルにカッコよかったよイエローハーツジュノありがとうーおねがい飛び出すハート飛び出すハート

本当ーにお疲れ様!!




久しぶりに鶴橋・大阪コリアンタウンに行きました。



6/13はBTSのデビュー記念日らしく、
お友達のARMYちゃんに、ねー行こうよ〜と誘われて、、

前日の6/12夕方JINさんが晴れて任務を終えられ無事に除隊されました。一年半本当にお疲れ様でした。

メンバーが出迎えてくれてみんなで抱き合い、RMさんがサックスをルンルン
なんか、、ジーンときてめっちゃ感動しましたえーんJINさんとても凛々しくなられていましたキラキラ





泣ける😢





コリアンタウンはどんな大騒ぎになってるんやろ⁈(^_^;)

鶴橋駅でお友達と待ち合わせしてたけど、続々と集まるARMYさん達!
皆さんパープル💜の物やあの可愛らしいキャラクター、トレカを身にまといとても嬉しそうおねがい

カバンに『2PM』のタグ、ペンペン🐧を付けてる私、、なんだかすごい勝手にアウェー感が💦
大丈夫かな⁈ メンチきられないよねガーン

(勝手な心配💧大丈夫でした😅)

カプホがもらえるという『uncle Box』へ、凄い行列😂、入るまで1時間並ぶ、、その間もどんどん増えるファンの数、数!
















お友達はテンション爆上がり!!


店内はBTS特にJINさんが溢れる空間でした。

お昼は『オモニ』
有名なお好み焼き屋さん!店内にはたくさんのサインが、、東方神起のポスターがたくさんありました。
お好み焼きも焼きそばも美味しかったです。昼間から酎ハイを飲んでしまった笑生ビール





そしてグッズを見たり、食材を買ったりぶらぶらして、


煮豚とキムチを、これめちゃくちゃ美味しい😋

ちゃんと無臭袋に入れていただけます!




モノクロなデザインのオシャレカフェへスイーツショートケーキパフェ

『YONA CARTOON』ピンクマカロンマカロン








たくさん食べて楽しかったぁ爆笑誘ってくれてありがとね星

大切な記念日をコリアンタウンでイベントのお店に行ったりグッズが溢れている街で同じ想いのペンちゃんと大好きな人を想いこの日を過ごしたいふんわり風船ハート

グループは違えど、みんな気持ちは同じだよね

爆笑爆笑 さすが!人気の凄さを目の当たりにしましたびっくり

改めてBTSデビュー11周年おめでとうございますキラキラ来年の完全復活が楽しみですねウインク



過去に2PMとBTS出演セッションしてたのですねーびっくりびっくり

たくさん一緒に出ていた頃もあったんだろうなー

しかしみんな若い‼️🤭