ジュノからのインスタストーリーのお知らせで、
ん⁈何⁈お手紙⁈ 




凄い!!

ピアジェで今度はパリ⁈なのですね⁈フランス✈️
6月11日から13日って⁈
もうすぐ!
150周年のお祝いまだまだ続くのですね。さすがグローバルアンバサダー!

俳優、歌手業、これまでのジュノの全てのお仕事の努力の成果が認められて、世界的な高貴なブランド『PIAGET』のグローバルアンバサダーに就任し、そしてご招待状が、、
本当に素晴らしいしキラキラ嬉しいでしょうね。ファンとしても誇らしいですおねがい


ジュノのフランス・パリと言えば2019年の『一人旅』の旅の動画が大好きです🇫🇷

日本語でお話してくれてるのも嬉しい☺️


動画UP感謝です!



【概要より】
JUNHO (From 2PM)がパリで撮影した写真集「JUNHO (From 2PM) SPECIAL 一人旅 ~JUNHO's Holiday in Paris~」の映像を一部公開しました!
是非チェックしてください!

ttest Japan、Hottest Japan Mobileにて販売中!
初めてゆっくりパリを巡るJUNHOの少し大人びた姿を存分にとらえ、JUNHOがお気に入りのカメラで撮影した写真なども含む130ページに渡るスペシャル写真集が完成!
パリと言えば!の名所はもちろん、美しい街角にたたずむJUNHOを是非ご堪能ください!


2018年秋ごろ⁈

写真集撮影と取材で行ったんだねー


ずっとジュノ目線で素敵なパリの景色と穏やかなジュノの素顔の空気が流れていて美味しい物たくさん食べて、お土産を見たり買ったり可愛くてずっとみていられますラブイエローハーツ


パリの家庭料理
カレー味のクレープなのに、全くカレーの味がしない笑!?
でもどれもオシャレで美味しそうーナイフとフォークサラダ






ジュノもアルバイトで歌いたい⁈
みんな集まって来て大変なことになるよ〜 でも今日は喉のコンディションがよくないんだ💦











韓国語で喉が渇いたと地名のモンマルトンの発音が似てる⁈
ジュノの口から『オヤジギャグ』って笑 お茶目🤭

たくさん写真撮ってるね📷








たくさん日本にも行くから必要と選んでくれたポーチ、日本にたくさんイエローハート嬉しい。



ファンのためにお土産選び。
パリ→ロマンチック→愛する人とコーヒー→マグカップ
素晴らしい感性。

ネコちゃんのノートは自分用に2冊も!可愛い🐈‍⬛
やっぱりネコちゃんグッズに目がいくよね🐈

お化粧ポーチも!

全て自分用とファンにプレゼント用爆笑ルンルン


店員さんに名前を聞かれて『ジュノ〜』って🤭








これ可愛いー

えーJun.kさん🩷、テギョン💚、ウヨン💙❓

似てるかな⁉️

確かに!!似てるかもー、めっちゃ可愛いカップ?







やっぱりアイスクリーム🍦
バニラとチョコともう一つの味は店員さんお任せで、、
そしたら何と『ピスタチオ味!』
嬉しそうーイエローハーツ






キャラメル味を試食😋





お菓子のお店にも
マシュマロはマストなの⁈

量り売りのクッキー🍪
たくさんいろんな味があってどれも美味しそうー照れ

スタッフさんのためにたくさん選んで買って優しい照れ

前回はKーPOPのコンサートで2回目
とか、、

そしたら今回のピアジェで3回目になるのかな⁈

前回は時間が無くて次の日の昼には帰るハードスケジュール💦
時間が無い中Jun.Kさんと2人でシャンゼリゼ通りを歩いて写真を撮ったんだね。

















2回目のパリではミシュランのお店でお肉をたくさん食べたり街をゆっくり観光できたり良かったねウインク

芸術のこのパリで充電できて考える旅になって、

『これからの活動で役に立つと思う。』

『素敵な芸術でお返しします。』 


『いつかこうして、長い間胸に閉まって生きようと思います。』

このパリのすぐ後には『JUNHO THE BEST 』ツアー、日本が12/6〜8、ソウルが3/23.24であって、その2カ月後5/30には入隊、、

入隊直前の時期、、いろいろ思うこと、見つめ直すことあったのかもしれないね。。

除隊後のたくさんの素敵なジュノの活動もこのパリの旅のインスピレーションや経験がきっとあったんだろうねおねがい 


ゆっくりパリを楽しめて良かったね



そして今回のパリ!!🇫🇷

短い期間だけど、ドラマ撮影中の訪仏、とてもいいリフレッシュになるかも、だね。 

撮影は順調なのかな、、

しかし、フランス・パリは遠いね💦

今こそ、その超能力?でドラえもんのようにパッと行けたらいいけど笑ニヤリ

でもフライト時間はいい休息できるかなウインク


またどんな衣装でカッコいい素敵なジュノがみれるのが楽しみラブ飛び出すハート(空港警備は強化万全でお願いしますよ!)


短い滞在だけど現地の美味しい物たくさん食べれてまた綺麗な景色見れるといいねキラキラスプーンフォーク


長旅、気をつけてね。。

パリフランスにもたくさんのファンが待ってるよね。

嬉しいだろうね☺️


イベントの大成功を願っていますおねがい

頑張ってね✊

そしてドラマ撮影も✊



何回見てもカッコ良過ぎるラブイエローハート{emoji:514_char3.png.イエローハート}