えっと、、毎日追えないくらいの嬉しい情報💦
たくさんありがとうございますラブラブ

幸せ過ぎますイエローハート


JUNHO × THESAEM

自然主義の化粧品ブランド「ザセム」のグローバルアンバサダーに就任!おめでとうございます🎊👏キラキラ




眩し過ぎる✨


凄い歓迎ですねーキラキラキラキラ


わーお化粧品、はい!納得です!
だって、透きとおるくらいの白い美肌!びっくりマークキラキラ
青空の下、眩し過ぎて、、
脚が長いー!白が似合う乙女のトキメキ
は〜ため息しか出ない^^;

UVケア大事だよね〜チュー

ぜひ試してみたいなー^_^



『♯Legend』2024.6月号表紙!
これも凄いカッコいい飛び出すハート飛び出すハート
目ヂカラが、、ドキドキするラブ
でもこれは何の雑誌かな?
PIAGETのお仕事の関連かな⁈、香港?日本じゃ買えないのかな⁈






あと、『CUCKOO 』の浄水器のコマーシャルメイキングの動画がアップされました!



何と⁈これは私が韓国のホテルの部屋で観たコマーシャルのメイキングだぁ〜ラブルンルン
コマーシャルを観た時に、あれ?コーヒーだけでなくアイスフルーツティー⁈ カシスオレンジじゃないよね⁇ ってなりました🍹
浄水器だから飲み物何でもオッケーなんだね爆笑 


フルーツアイスティが似合うートロピカルカクテル






真剣に笑😆



↓ホテルで見たコマーシャルウインク

同じだぁ〜



終始和やかにジュノが楽しそうに撮影してて
爽やかー赤のアイスフルーツティーが似合うおねがいイエローハーツ



そして、、

先日はじめましてのチングちゃんに念願叶ってお会いできましたルンルン照れ

ブログはじめる前の昨年からずっとメッセージなどやり取りさせていただいていたので全然はじめて会った気がしない。。

共通のチングちゃんが段取りしてくれて神戸三宮でランチ。 
私は牡蠣フライの御膳を。。小鉢もたくさんついてて、身体に優しい〜
どれも美味しかったーおねがいナイフとフォーク

その後ずーっと前から行きたかった

『フロインドリーブ』


ジュノが2018年発売したアルバム『想像』のリリースイベント『想像の夜』があったお店です。ジュノゆかりの地へー







お店はパンやケーキなどの軽食、焼き菓子など、どれもオシャレで美味しい。ショートケーキスイーツロールケーキパフェ
私はチェリーとチョコのパフェをおねがい
美味しかったー🍒






このお店は初代ハインリッヒブラインドリーブさんが創業されて今年で100周年を迎えられました。
由緒正しき歴史ある素敵なお店✨

とにかく素敵空間キラキラキラキラ
教会をリノベした造りは、吹き抜けで天井が高くて結婚式ができそうな神聖でオシャレで落ち着いた雰囲気おねがい
お庭も素敵キラキラルンルン








ここでジュノがイベントをしたんだなぁと思うとやっぱり信じられないラブイエローハーツイエローハーツ

店内の隣の個室にはジュノが座ったあの!ソファーが〜おねがい

入店時はずっと『使用中』になってて、今日は入れないのかなぁ😭
って思ってたけど、閉店間際に『あの〜・・』って店員さんに聞いたら
『今日は使用してましたがら先ほど終わったのでどうぞ!』と言ってくださり、無事入ることができました!

まずはイップニちゃん&ペンペンちゃんから。。






その後自分たちも座ってみる笑
スマホのタイマーがわからず、店員さんにお願いする💦
『韓流の方ですよね〜』と店員さん
たくさんペンちゃんが来ているのでしょうね〜 ありがとうございました!!


6年前のイベントの日は台風がきていて、予定より早く終了したみたいだけど、、たくさんのジュノの気遣いが。。
台風の中参加された方は凄いなぁと思うし中止でなく良かったな、と思います。

そして古家さんだったんだね〜
(本当いつも感謝です!)

①想像
②I love you 
③Darling   
を歌ってくれたのですねー
Darlingなんてー‼️
まさに街のチャペルじゃないかーラブラブイエローハート

 
園田涼さんがピアノ演奏されたのですね!





大阪のど真ん中でもなくイベントホールでもなく神戸のこんな素敵な場所で、、
元々教会⛪️だったこの神聖な場所でピアノの伴奏のみで歌うジュノ!
カッコよかっただったろうなおねがい

神戸の夜に、、
兵庫県民としては本当嬉しい限り〜ウインク
(園田さんの地元も兵庫⁇わー嬉しい親近感がー☺️)



また1つ嬉しい出逢い爆笑爆笑
ジュノにも、繋いで下さったブロガーさんにも感謝・・素敵なご縁を大切にしたいキラキラ


記念に焼き菓子を買って帰りました☺️



素敵お土産もたくさんありがとうおねがいおねがい

会えて嬉しかったよ。また会える日を楽しみにしているよ!


『想像の夜』どんな夜だっただろう?と思いながら『想像』アルバムを聴いてます🥰