スイス、ジュネーブで開催された、PIAGETイベント、滞在中の記録をVLOGで公開してくれましたおねがい




ジュノが見た現地の景色とか素顔の様子を見たかったのでVLOGポストは凄い嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


飛行機の中の様子、いつも嬉しい☺️



ジュノも持ってる時計がこの中に⁉︎
本当に大好きなんだねー⌚️










新しい方法で顔がリアルに映る?
スッキリしてキレイに映る
うんうん!スッキリフェイスラインイエローハートかっこいい!いい感じ飛び出すハート 自分で言って嬉しそう照れ



ガラディナーはジュノだけの参加?
みんなで来れなくて『残念だなぁ』ってみんなを気遣うのが優しい🥲




ゆっくり見たかった白衣姿!
ジュノの名前を入れていただき、プレゼントしていただいたとか、、良かったね、ピアジェのスタッフさんのお計らい素敵ですキラキラ
白衣、、家で着るのかな⁈









そしてこの途中ちょこっとだけ作業して自分が作ってるところをちゃんと撮影できたか確認してからすぐに本物の完成品と差し替えるところが可愛すぎますラブラブラブめっちゃ笑ってて🤭





愛用している時計の製造工程、丁寧に作られている過程を知れてとても貴重な体験ができて良かったね照れ





オフがあったんだねー
自撮りは僕の保存用だよ、って
言っているところが可愛いおねがいイエローハーツ

湖が似合いすぎですイエローハーツ






わんこちゃんに遭遇〜🐶
このわんちゃんめっちゃ可愛いー
わんちゃんから擦り寄って嬉しそうー
ジュノも嬉しそう爆笑キラキラ

そしてジュノはやっぱり動物に好かれるのですねー癒ししかない飛び出すハート
最後に『ああすごく可愛いなぁ』って爆笑

早く帰って息子ちゃんたちに会いたいよね🐈‍⬛🐾

ピアジェグローバルアンバサダーの大任本当にお疲れ様でした。
素敵なポストをありがとう。
スイスだけど寒くなく良いお天気で
周りのみんながジュノと会って笑顔になって、ジュノも楽しそうで
貴重な体験もできて短い滞在だったけど素敵な時間が過ごせて良かったねおねがい
ジュノの笑顔をたくさん見れて幸せな気持ちになりました照れ乙女のトキメキ ジュノありがとうおねがい







は〜素敵過ぎる爆笑キラキラキラキラ





そしてこのVLOGがアップされた日、5年前の2019年5月30日はジュノの入隊日でした。

もちろん私は入隊も除隊もコロナ禍も何も知らない時。。
アップして下さっているその時のその日のお写真など見させていただき、切なくて胸がぎゅっとなりました。

2PMを好きになり、お友達や回りからは2PMはみんな兵役終わってて良かったねーラッキーだよーとか言われたり、、

お友達のBTSペンちゃんも今とても寂しい思いをしていると聞いてて、、、

私自身、最初は今から兵役に行くとかじゃなくて良かったなぁ〜って思ってました。

でも、、、
先輩ハレスさんのブログを読ませていただいたり、お話を伺って、、その当時の様子を聞いて、、

ジュノは兵役中でもIGライブをしてくれたり(入隊中の立場もあり音声だけとか)ファンが寂しくないようにといろいろ考えてくれて疲れているのに本当に優しかったって。

(もちろん今も優しい)


1人で活動されている俳優さんなら2年でも(それでも長い)グループだと数年にわたる長い期間、、グループを解散したり脱退するメンバーもたくさんいてるとか。

こうして6人が全員元気で復活できた事自体が奇跡なんだなぁってつくづく思いました。

毎日カウントダウンをしてその日が近づいてきたらあと少しとドキドキしたと思うし
晴れて除隊日の時の喜びってどんなに嬉しかったんだろう。泣いちゃうだろうなぁ・・とても想像もできないです。

いつも思う。
そんな期間もあってメンバーとハレスさんの深い特別な絆を感じて、、

うまく言えないしきっとかなり語弊があるかもだけど・・
その期間を経験というか、、共感したかったな・・って思います。

実際は寂しくてたまらないと思うんだけど・・


その当時のジュノのこともっと知りたいしハレスさんのその時のお気持ちもたくさん伺う機会がいつかあればいいな、と思います。

でも!元気で無事に帰ってきてくれて、ますます素敵で、出会わせてくれて、
こうして毎日楽しくさせてくれて幸せで感謝でいっぱい。。

ジュノを好きになり、はじめてむかえた5月30日、、、

いろんな思いが馳せめぐる日でした。


そうそうジュノの兵役中、ペンさんが「My House」の「ウリチブジュノ」としてYouTubeに投稿されたのがきったけで再び上位に!!あの『ウリチブ現象』ですね!これも本当に素敵な嬉しいエピソードですキラキラ




そしてジュノは今日もきっとドラマの撮影。
温かい真心の愛の応援サポートをたくさん受けて今日も頑張っているのですねびっくりマーク
『CASHERO』チームの皆さん頑張って下さい!どうか無事に完走できますように。。




お給料を全て使って⁇いつも貧乏なの❓びっくり

お金で超能力が使える!

世界を救う平凡なヒーローキラキラそれは平凡なんだろうか笑

わーますます楽しみ爆笑ルンルン

暑い中野外での撮影、、休息もありますように。

頑張ってね✊